りんの日常

犬とチビと時々旦那

散歩と買い物と

2020-10-15 17:07:56 | お出かけ
雨が続いていた先週末
雨の頃合いを見て
散歩へ

内回り・外周り…2週すると
だいたい1時間

3週目からは
りんも歩調が落ちつくので

ウィンドウショッピングをしながら
ゆっくり歩けます

写真を撮るのに
必死な旦那


人が少なくて良かった
そして
撮れた写真がこちら

グイグイ下りたいけど
「待て‼️」と言われてるので

必死に耐えてる姿です

モールを歩いた後は
りんのガムを調達しに
ホームセンターへ



ちょうど良いサイズの
ガムが見つかりました

最後にララポートへ寄って
帰宅

体力もて余してる二人も
良い気晴らしになったかな?

まだまだ雨は続きそうです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-10-15 19:55:01
こんばんは!
可愛い〜!待ての格好。♡
ありゃ⁉︎「育児と愛犬の記録」に変わったのですか?
ホームセンターでも、りんちゃんはモテモテなのではないですか?
可愛い〜。(*^^*)
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-10-15 21:03:15
さえ先生 こんばんわ😃
鋭い(笑)そうなんです😁変えました💦
以前は りんメインでしたが ちょこちょこチビの事も残して(書いて)いたので 二人の事書けたらな、と思いまして…😣(でも3分の2は りんメインになると思います)ホームセンターでも🐶モテモテです(笑)
返信する

コメントを投稿