りんの日常

犬とチビと時々旦那

雨とポッコリお腹

2019-06-24 09:04:30 | 日記
今朝は 雨の中の散歩でした
久々の雨

楽しそうに歩けました
先日 あまりに暑そうだったので
お腹周りや
足周りの毛を切りました


サッパリ😁
今回も
我が家でカットしたので

まだらだし 所々薄くなってしまったけれど…
まぁいいや


また冬までに
良い毛が たくさん生えますように


切ってから 初めての雨だったのですが
道路に 毛が着かなくなったせいか

泥跳ねも 落ち葉やゴミを付けながら歩く事もなく
良い感じに帰宅☺️
気持ち お風呂もドライヤーも 楽になりました


ただ
サッパリした分 ポッコリお腹が目立ちます😅





コメントを投稿