りんの日常

犬とチビと時々旦那

夏の風物詩

2019-08-25 08:55:43 | 日記
昨日 駅前がお祭りでした
去年は 越してきたばかりと

たまたま休みで お出かけしてたのかな?

参加出来ず

今年初の参加

いつもは 寂れている駅前が
どこから出てきたのかと思うほど

たくさんの人 人 人










来た時には ちょうど太鼓が終わってしまい

残念だな~と思いつつ 屋台巡りへ

しっかり主張😅




歩いてるうちに また太鼓が始まり

りんは時々 撫でて貰い



旦那は疲れ果て

それぞれが楽しんだ 夏の風物詩

やっぱり太鼓良かったなぁ

叩いてるのが 小さな子供達で

ちょっとびっくりしたけど

息はピッタリ👌

音もリズムも綺麗でした

太鼓が聞けて良かった

帰りは走って帰宅😅

帰宅後

やれやれと 一息ついた頃

どこからともなく聞こえた ドーンの音


連発しまくり


もしやと思い 2階へ上がると

花火が見えました👀


私気づいたんです


花火を撮るのは難しい


見て!
家が燃えてるみたい(笑)



あーぁ メッチャ火事

唯一撮れたのは この1枚ですが
本当は 夜空に綺麗な花が咲いていました

10分ほどで終わりましたが

警戒中😅

花火の音 怖いもんね

花火も一緒に見れたら良かったけど

今年初めてで 今年最後のお祭り

行けたから良いね😁
夏も もぅ終わりかな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raburin_2007)
2019-08-25 14:39:10
お祭りいいなぁ
子供が小さい頃はお祭りとか出掛けたけど
花火も全然見てないこの頃

りんちゃんは太鼓の音は平気だったのかな?
花火は怖いよね~
花火撮るの難しいね
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2019-08-25 17:39:52
@raburin_2007 私も一回行ければ良い方です😅
花火と雷がダメですね💦
返信する

コメントを投稿