りんの日常

犬とチビと時々旦那

久々の日向ぼっこ

2021-06-08 16:39:52 | 日記
朝食を待つりんに

忍び寄る息子






来ちゃったの困り顔



二人のやり取りがあって…
りん退場



しっかりご飯を食べて
仲良く昼寝して…



今日は庭にいました



なんで今日⁉️

りん地方 今日は
30℃近く気温が上がり…

私は
体がついていきませんでした

暑くないのかしら🤔と見守りながら…

最近家の中で転がってる事が多かったので
気持ち良かったのかな



近頃は
一度寝ると なかなか起きません



顔を上げたタイミングで
お水とおトイレに誘います

梅雨がくる前に
たくさんお日様当たろうね





コメントを投稿