りんの日常

犬とチビと時々旦那

ハイテンションと無気力

2021-05-31 16:17:25 | 日記
寝るタイミングを逃した息子



眠たいりん



何がそんなに楽しいのか
どんどんハイテンションに…



りんが不憫で
何度か引き離してたのですが…



りん。怒らないのね



本当にいつも されるがままなのね



ありがとうとごめんねと…
りんの優しさが身に染みた昨夜😢



息子の電池が切れたのは
かれこれ1時間後

22時を回ってからでした



今日はおとなしく寝てくれますように。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛タンヨーグルト)
2021-05-31 19:43:11
こんばんは!
りんちゃんはさすがお姉ちゃんですね!
自宅の愛犬も結構されるがままで、構いたい自分を受け入れてくれて感謝していたりします。そしてそんな器が大きなりんちゃんや愛犬を見ていて、逆に器が小さな男の自分が恥ずかしくなったりします😭(笑)
おチビちゃんも可愛いお顔!好奇心いっぱいで毎日が楽しいのでしょう!ママさん、パパさん、りんちゃんにたっぷり愛情を注いでもらっているんだなぁと笑顔を見て思います👶✨
今月もお世話になりました🙇また来月もよろしくお願いします!(なぜか凄く雨が降ってます😰ニュースではりんちゃん地方にも降るらしいのでお気をつけて!)
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-05-31 21:22:46
こんばんわ😃お久しぶりです😭
犬って本当に器大きいですよね😲まだまだりんから
学ぶ事が多いです😁
息子…元気です😊💦活発に良く動いています👶
こちらこそ ありがとうございましたm(_ _)m
また来月もお願いします🙇
(お散歩行けました?🐶こちらも夜中には降る予報で今日はしっかり窓を閉めて寝たいと思います😪
実は ちょっと心配していました💦お仕事の事とか愛犬ちゃんの術後とか…連絡ありがとうございます😃)
返信する

コメントを投稿