りんの日常

犬とチビと時々旦那

笑っていたい

2020-04-21 20:01:38 | 日記
仕事していた頃は
もっと休みが欲しい
とか



1日が
48時間になれば良いのに!
とか



そんな事を 思っていました

仕事から離れ
家にいる時間が増えると



少し働きに出たいな
とか

まだお昼過ぎか…💦
とか




そんな事を
思う事が増えました

時間が足りないと
嘆いていた日々も

時間が悠々あると感じる今も



時間は常に一定で

自分に都合良く
増えもしなければ
減りもしません

悲しい事があった日も

嬉しい事があった日も


毎日泣き続けた夜も

笑い転げてた昼間も


時間は全てに 平等でした

振り替えると
りんの顔も 確実に白くなっています




毎日 見てるとわからないけれど

振り替えると良くわかる!

りん お顔真っ白ね😨

これから先も
時間と天気は 全ての人に平等です

だから
やっぱり

毎日出来るだけ
笑ってたいよね~😆

そうそう
笑顔・笑顔😆



コメントを投稿