りんの日常

犬とチビと時々旦那

その向こう側

2019-10-30 11:08:15 | 日記
元々家事は 得意ではなく

出来たら

やらずに 生活したい!と思う

チョー面倒くさがりな私です




これから年末年始に向けて

大掃除」と言う


年に一度の
大大大イベントを迎えますが



冬は寒いし

水使うの嫌だし

寒くて動きたくないし…
のエンドレス


でも
ちょっとした汚れに気づくと


あ!これ
大掃除の時にまとめてやろう!
思うのです

やらないくせに



うわぁ


りんの冷たい眼差し

旦那に
あーだこーだ言われるより

りんに こんな顔される方が堪えます


そんな冷たい眼差ししないで~💦

ちゃんとやーりーまーす(´・ω・)


毎年時間を見つけては
旦那が一人
頑張っていたのですが


ななななななんとぉ
今年は今から

世間は
ハロウィンで楽しそうだって言うのに

関係ないか



冬は寒くて動きたくないなら
今からやって行こう!と言う

旦那の指揮のもと


朝から頑張りました😢

「部屋に無駄なモノがなくて良いね!」と
時々言われるのですが

それは私が
ドアと言うドアの裏側に

なんでもかんでも押し込むから




出るわ出るわ
大量の食品😢







店開けんじゃないの?





メルカリで売れば良いんじゃないの?












むふふ
と思いましたが


消費期限・賞味期限が
数年前に切れてるモノばかり


珈琲の期限が切れるって

そうそうないんじゃないかしら…






いつ貰ったのかも
解らないくらい

大昔のもあり

↑今年の夏だったかも🤔

んん⁉️

ちょっと待って😵


色くすんでない?




キウイとかラ・フランスて



もっと明るかったような…?😅


大丈夫かしら🤔


試飲缶でしょ


五年どころか


10年近く経ってそうな
保存水

ガムテープ変色してるわ💦


うーん

これはまさに ブラックホール(笑)




だらしないと言うか なんと言うか


怒られながら頑張った午前中


スッキリしました


通常の掃除のまま
年始を迎えるのは 気が引けていたので

今年は今から
ちょこちょこやって行こうかな~と思います

思うだけで


いつも終わっちゃうんだけどね(´・ω・)

食品でこれだけ…

他の納戸
クローゼットの中…


ドアの向こうは
どうなっている事やら(´・ω・)


開けるのが恐い😱

家事得意な人

憧れだわぁ😭

午後はゆっくりしよう!

(昨日更新出来ませんでした🤔
なんでだろ🤔)



コメントを投稿