りんの日常

犬とチビと時々旦那

"わらび餅は飲み物です"

2020-06-13 16:28:37 | スイーツ
仕事を辞めてから
コンビニに寄る事が
極度に減りました

月1回
寄るか 寄らないかです

寄る度にビックリするのが
スイーツのクオリティーの高さ✨
(パンも美味そう)

しかし最近は
スイーツを
飲ませてくるシリーズ
流行ってるのですね?

プリン杏仁豆腐
わらび餅まで…

発想がすごい!

チャレンジする自信なく
私がチャレンジするのは
精々アイスまで

アイス止まりです😅
(普通のに比べて サッパリしてたような🤔)

え~
面白いから買ってみようよ!と
言うのが旦那で

先日買ってきました
飲むわらび餅💦💦
ずっしり
重量感あり

ストローも太いです
きな粉 黒蜜入り


中蓋には
説明?が 記載されており

きな粉達を入れて
ストローで30回 混ぜるだけ

中身はこんな感じで
ぷるんぷるん



このままでもイケます

私と旦那は
結構変な癖?趣向?があって…

冷やし中華
麺と具は別々が良い!ように

わらび餅も 
黒蜜だけで充分派です

(信玄餅はまた別)

そんなわけで 今回も
黒蜜だけ投入~
混ぜ混ぜ🌀


う~ん…💦
普通にわらび餅でした

持った時の重量感通り
ずっすり ツルツル

すぐ飲め お腹も膨れます

初めて
飲むスイーツ?に挑戦しましたが

他のも試したくなった3時のおやつ😁


コメントを投稿