りんの日常

犬とチビと時々旦那

お台場 工事中

2019-07-15 10:45:06 | お出かけ
久々にお台場に来ました

暑くなる前に
砂浜歩けるかな?の期待虚しく
工事中

割りと大規模で 広い範囲 囲っています

残念だな~

一部 歩けそうでしたが
子供達が 楽しそうに遊んでいたので



今日は 離れた場所を歩く事に
アクアシティの中にある

ペットショップへ来ました

ここで ふりかけを発見

発想が面白い~☺️

思わず購入

どの味にしようか悩みましたが
今回は 納豆

納豆好きのりんですが
ご飯に 納豆を混ぜると
毎回 噎せています

きざみ納豆
ひきわり納豆
小粒

粒を変えても 噎せるその原因は
ガツガツと 息をつく間もなく 早食いするからです

これは犬の性なのか 直りませんね~

そこで
ふりかけなら噎せないかも!との事で
今回は 納豆を
中身が楽しみです

砂浜へ戻る途中

道を外れ
グイグイ歩いたので



テッキリおトイレかと 思いきや

草の中に 連れ込まれそうでした

興味があったのは
この草の中だったようです

軌道修正して 歩いていると

雨が
ポツポツ当たるくらいだったので

気にせず散歩
最近 お台場にくると

駐車場が満車です

今日も満車だったので
少し離れた 第2駐車場に止めました

以外に距離あり😅

りん
フジテレビが見えるよ

さっきは あっち側歩いてたんだよ

休み 休み歩き

駐車場に 付く頃には

一般道と 東京湾がすぐ近く

歩いたね!
雨が強くなりましたが

帰りにララポートへ寄り

ゴンチャは 今日も混んでいます
少し歩いて 帰宅しました





今日も ぐったりぐっすりです



この日の午前中
私だけ 実家へ帰りました

玄関を開けたら

階段の入り口に

本物の公衆電話と 得体の知れない機械が置いてあり



沈黙


公衆電話を置いてる家も
そうそう珍しい思います😨

お母さんがいたら
何て言うか…

心配だった父の健康診断も 無事に終わり

すぐ解る数値と 結果では
今のところどこも悪くない!と

ただ
毎年3㌔弱増えてる体重と
タバコ 酒はもぅ少し控えるように…と
言われたそうです
「はいそうですね」ともなく

「控えない」と 断言してきたようですが

とりあえず 体に異常がなくて安心しました

そして今日は
おばあちゃんのところにも 寄れました

今日は
横になっていたけれど

元気そうでした
会話も出来ました

その後 家まで送って貰い
午後から お台場へ出かけたのですが

午前中
旦那と留守番してた分

「お出かけ」と分かった途端




暴走





今日は
感情が高ぶり過ぎて 狂暴化💦

でも
帰りはぐっすりだったので
満足してくれたのかな?





今度は
工事終わってると良いね☺️





コメントを投稿