りんの日常

犬とチビと時々旦那

早くも夏バテ⁉️

2020-06-18 22:10:53 | スイーツ
最近
急激に気温が上がったせいか
バテています
(りんではなく、私が😅)


夏バテにしちゃ 早いですが

夏目前
すでにバテて気味💦


そんな折
デザートを買ってきてくれました

千疋屋✨
フルーツで有名です



1つはゼリー✨

中は 
フルーツゴロゴロ🥰

少し甘めなゼリーでしたが
フルーツの甘酸っぱさと マッチして
美味しかったです

こちらは…

そのまんま グレープフルーツ

ずっしり どっしり

「自分用のおやつ」
「頑張ったご褒美」として 買うにも
中々
手が出なかったデザート(>_<)


嬉しい 食べたかった(^^)


グレープフルーツの頭?
フタを開けると

ゼリーが顔を出しました

中はこんな感じ

くり貫いた中に
ぎっしり詰まったプルプルゼリー

圧倒的 果汁感!

下からは 実も出てきます

人工的な甘さはなく
グレープフルーツ本来の
甘酸っぱさでした

ただただ果汁感に驚き

サッパリ食べれたデザート
元気が出ました

おいひかったぁ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-06-19 08:54:17
おはようございます。
雨ですね⁉︎☔️
りんちゃんの、最初の写真の鼻周り…可愛い…あのお手手…近くだったら、毎日会いに行ってます!
そして散歩していいですか?って聞いちゃっていますよ(o^^o)

デザートを買ってきてくれる旦那様、いつも優しいですね!

また楽しみにしています*\(^o^)/*
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-06-19 09:02:03
おはようございます😊
こちらは雨です😭☔(涼しくて過ごしやすいです😁)
ありがとうございます✨
私も さえ先生の更新 楽しみにしています
どんどん進化?する さえ先生🤪CD凄いです💦
チャレンジャー精神 見習わなければ(>_<)💦
返信する

コメントを投稿