りんの日常

犬とチビと時々旦那

なんてやつだ

2020-02-08 22:07:12 | 日記
犬の嗅覚は

人の100万倍ある
読んだ事があります


(本当かい)


りんは シニアだし

衰えてきてるのでは?と
思うのですが

旦那の匂いは
まだ分かるらしい

でも毎回ではなく

反応する時と

反応しない時があります



それは何故か

お土産(お菓子やお惣菜)が

ある時
ない時


なんてやつだ





走って帰ってくるので

近くまで来ると
靴の音

カツカツカツと音がする為
かなり確信になるようですが






お土産を持って

走って帰ってくる時にだけ
鼻を利かせてます


なーんてやつだ

ねぇりん

他のワンちゃんも
みんなこうなの?

お土産がある時だけ
鼻を利かせるなんて…

りんだけじゃない?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-02-09 08:23:26
こんにちは。いつも訪問していただき、そしてリアクションも、ありがとうございます!
りんちゃんの仕草💕
どの写真見ても可愛い😍
いつもコメントしたいのですが「可愛い」の一言。その言葉につきて毎回「可愛い💕」でコメント出来ないなぁと悩んでいます(^^;;
でもその言葉しか出てこないくらい可愛いんですもの^_^
私が近寄ると吠えちゃうかなぁ⁉︎
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-02-09 08:41:13
こんにちは😃こちらこそ いつも
ありがとうございます🙇ブログ? 写真?を通して可愛いがって貰えて 嬉しいです😍
すぐ調子に乗りますが りんも喜んでいます😁
体が大きいのに ワンちゃんが苦手で小走りでいつも逃げ回っています😞その分 人にはなつっこいです
初対面の方でも喜んでシッポ振っています😅
返信する

コメントを投稿