りんの日常

犬とチビと時々旦那

濃霧と言う名の別世界

2019-10-02 11:42:24 | 日記
今朝 玄関を開けたら
別世界でした


分かりにくいのですが

先が見えないほどの 真っ白なモヤ

街頭があっても 薄暗く

街頭がない道は 真っ暗

何も見えません💦

朝方なのか 夜なのか…

どちらとも取れる道を 歩きました

まだ車は通っていませんが
こんな中の運転は 怖いですね

さすがかに タヌキやキツネはいませんが


時々ハクビシンが 道路を突っ切るので
私達もビクッとします

りんは どんくさいので
気づきません(笑)

ハクビシンが突っ切って

しばらくしてから 鼻をヒクヒクさせるだけ😁

いつも 空が明るくなる時間
今朝は 少しだけ明るくなりました

でも
モヤは モヤのまま

昨日の紫空が 嘘みたい

どうゆうわけか
りんの毛が
しっとりと湿っています

湿度かな?



そんな濃霧の今朝

みんなが 登校する時間も雲でした

大好きな 小学生を待ちます

りんの朝の楽しみ🎵



今朝も たくさんお話しして
ナデて貰って…

どうやらゴロンとした様子😁

満足 満足😁

洗濯物や布団は
干せないな と諦めていましたが

9時過ぎ ピカビカのお日様が

張りきって 干しました!

それにしても
今朝のモヤは ビックリ


なんだったんだろうね?

星も月も朝焼けも

なんもない朝

久々だったなぁ

お休み りん😁


コメントを投稿