りんの日常

犬とチビと時々旦那

やっと晴れた週末 【前半】

2019-11-30 12:42:00 | お出かけ








りん地方

久々に晴れました

1週間近く
雨が続いていたので

お庭で
日向ぼっこは出来ないし


しょんぼりな感じでしたが

今日は晴れ☀️

気分も晴れ!


雨も良いけど

くと


ちょっと😅


ほどよくが良いなーと思います

せっかくの晴れですが

りんには午前中
お留守番をお願いして

食材の買い出しに!


ちゃちゃっとお昼も食べました

ブッフェです


お年のせいか

油っこい系は
受付くなってきたんですけど

どうゆうわけか最近は
(体調も万全じゃないくせに)

油ギトギト系が
食べたくて 食べたくて仕方ないと言う…




秋のせいかな?

店内には

子供が喜ぶなー😃と思う
機械?があり

ワタアメ作るやつ↓

ワッフルメーカー?



自分で
焼きたてワッフルが作れます😃


さすがにワタアメは…
だったので

ワッフルメーカーで
ワッフルを作ってくれた旦那

かなり良い出来映え

ワッフルの元は
普通のと

期間限定で【黒ワッフル】があり

期間限定のを焼いてくれたのですが

味 わからん



何度食べても

え? ゴマ?

ん? チョコ?


むしろ味しない?😨でした


他にも
お酒コーナーと

自分で作れる

スムージーコーナーがあり






最近のお店は スゴイなと
しんみり感じたお昼

デザートもしっかりお腹に入れて

急いで買い出しへ

年賀状も物色





旦那はクリスマスに

この デカデカワンこを

りんにプレゼントする!と言いだし

言い争いしたまま帰宅




写真の都合で
(枚数制限の為)

このあとの事は続きます





コメントを投稿