りんの日常

犬とチビと時々旦那

エアコンより玄関先

2019-07-31 16:50:17 | 日記
今朝 へばっていました(笑)
珍しい

昨日のプールが
全身運動が 効いてるようで

今朝は 早めの帰宅になりました
私達も そこまで酷い
日焼けには ならなかったものの

服がスレると
「ちょっと痛いね」程度で済み

次回は
きっちりケアして行かないと💦の
反省をしました
昨日よほど楽しかったからか

今朝は 行って欲しくなかったのか

しょんぼり
背中が寂しげです

帰り お迎えに行こう
最近
風通しが良い 玄関先が好きなようで

今朝も 掃除している間
玄関先でゴロゴロ
家の中からだと
転がっているだけですが

外から見ると 生首が出ているようで

郵便配達や ポスティングの方々が
一声あげていました
こんな場所にいるとは 思わないよね

「うわ」とか「ビックリした」とか
なんだかんだ言われても

本人はグッスリ

番犬には 向いてないみたい

時々 夕方のおトイレ後も

玄関先に 居座る事が増え

家の中が丸見えです😢

玄関の石?が冷たいのかな
りんの代わりに
虫が いっぱい入ってきます
外から丸見えだし
家の中は 虫だらけだし…

エアコンより玄関先が良いなんて…
大丈夫かしら



コメントを投稿