りんの日常

犬とチビと時々旦那

アクティブな1日

2019-12-26 20:21:28 | お出かけ
年末最後の
大量買い出しに行きました

この時期は
平日でも混んでいます

どこもかしこもお正月用品
お値段もお正月仕立て

値上がっております


珍しいイチゴを見つけました
三色入ってます



りんの1人留守番も

今日で今年最後

数える程度しか
留守番させていませんが

私達が心配してるよりずっと

案外
ぐっすり眠っているようです

毛布もマットも温かい


りんが居ないので
お昼はこちら





すき焼き&しゃぶしゃぶ
(*´ω`*)


お野菜やらご飯は

好きな具材を選んで


もりもり食べました





ご飯は山盛り二膳と

うどんは持ってき過ぎて
旦那に怒られました


あつあつ(*´ω`*)

はふはふ(*´ω`*)

美味しく頂きました


急いで帰って






姫の散歩へ

今日も かなりご機嫌で









チャレンジャーでした











元気 元気



ローラー滑り台は 無理だよ






りんの為なら
何でもする旦那が

今日も頑張って 持ち上げて


りんの期待に 応えていました










りんもまた 今日も楽しそうに





旦那をつれ回し


アスレチックまでして






みんなクタクタ

夜は

晩酌に付き合ってました
今日は

アクティブだった気がします



明日に備えて早く休もう



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ad05220428)
2019-12-27 02:56:34
いつも楽しく拝見させて頂いてます、毎回ですか何気ないワンショトに笑顔がこぼれます、ありがとうございます
(*^^*)
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2019-12-27 05:47:48
@ad05220428 いつも見て頂きありがとうございます😁
嬉しいです😆
変わりない毎日(ブログ)ですが
また見て頂けたら嬉しいです😁
返信する

コメントを投稿