りんの日常

犬とチビと時々旦那

それぞれが 手に入れたもの😁

2019-11-24 21:26:29 | 日記
今週末
ドックイベントがあったのですが

前日から 雨 アメ あめ

残念な事に
今年は 諦めました

雨の中開催されたのかな?

気を取り直してぇ

旦那はりんの毛狩に


私は
(ワンちゃんネコちゃんの)試食会へ


午前中は
それぞれが それぞれに戦い

勝利品
キレイサッパリを手に入れました😁







肉球裏のボーボーも

アザラシのような口髭も

キレイサッパリ

😁😁😁

今日
試食会で頂いたものは

主にドックフード


(こちらは嬉しかったです😍↓



カンガルー肉とロータス✨)


こちらは オヤツ

普段与えないので
きっと食べてくれるハズ😁

袋のままくれたので
賞味期限短いのかと思いきや

来年の3月辺りまで
保つものでした

あっという間に食べちゃうよね?


ヤクのミルクは与えてますが

こちらのミルクは初



こちらの缶詰めも
良さげな感じです☺️


あとは
消臭スプレーと 歯磨きシート

いつも無香料なので
味?がついてるのは初

話しによると

多少
匂いや味がついていた方が
ワンちゃんは 口を開けてくれるそうです


そろそろ歯磨きもしないとね

かなり

頂けました👌



午後
雨が弱まる事を 祈っていましたが

祈り届かず😞

早めの夜散歩

お馴染み

アウトレットへ




いつも
近場のアウトレットへ行きますが


今回は初じめて

茨城県の 阿弥アウトレットへ



ちょっと遠かったけれど

雨だからね😢



程よいドライブ

悪天候だと

歩けるところ?が限られます




雨=アウトレット


シニアだし
雨の日くらい

そこまできっちり歩かなくとも…と
思うのですが

体力をもて余すのと

やっぱり ちょっと…

ストレスが溜まるみたい😅

歩けるうちに
歩きたいだけ歩かせよう!

出来るだけ 雨の日でも歩こう!
コンセプトに

雨の日でも歩ける場所を探す

すると
必然的にこちら(アウトレット)になる😁💦

雨の日の お決まりパターン




そしてこちらは
真っ赤なクリスマスツリー

赤も良いですね😃


クリスマス

今年もサンタさん来てくれるかな?😁


そんな昨日のお話です😁


コメントを投稿