りんの日常

犬とチビと時々旦那

飛行機を見に//りんの主張(笑)

2021-11-16 15:58:54 | お出かけ
飛行機を見に行ってきました

住まいが、成田空港付近なので

普段、飛行機を見る機会が多いです



けど👶こんなに間近で見たのは初め



ゴーッと言う
全身に響くような音に

👶感激のあまり発狂(笑)



飛行機を追いかけます





次から次へと飛んでくるので大忙し



楽しいね





👶飛行機に夢中なので




たまにはりんと二人で
散歩しようと思ったのですが…



ん⁉️



え…ちょっと…




👧「りん歩こうよ
二人で散歩しよう」

🐶「行きませんよ



👧「えなんで行こうよ

🐶「行きません!




と言う、リードの綱引き状態に



りんに拒否られたので諦めました(笑)

(飛行機見たかったのかな?)


しばらくして

気を取り直してくれたりんが
一緒に歩いてくれたのですが…



またしても…「ん⁉️」

どんどん人気はくなるし
雑木林っぽいし…



👧「りん引き返そう

🐶「着いてきて」


…なんとも強引(笑)



突き進むりん着いて行った先は…



まさかの行き止まり(笑)

も~りん~🤣



引きし返し中、二人が来てくれました



最後にまた飛行機を見て









(離陸より着陸の方が迫力ありました)



(匂いを嗅いでると思っていたら
🐶怖かったみたいです)


また少し歩いて






今日はおしまい



短時間の飛行機鑑賞会でしたが
充実した時間でした


久々の
りんの主張も楽しかったです(笑)



今度はお弁当持って来よう


二人とも良い笑顔

この笑顔の為に
明日も頑張れちゃうんだなぁ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-11-16 16:41:33
こんにちは〜♪
りんちゃんの自己主張、体が大きいから大変そうです😳
ウチのチビ犬ですらグイグイ力ありますから。でも、ヒョイって即連れていかれるけど😅
間近で見る飛行機✈️迫力ありますよね〜。
息子ちゃん、発狂するほど感激ですか😆
将来はパイロットかな〜。
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-11-16 16:45:17
こんにちは✨😃
シニアになっても まだまだ力強いです😨
大きさは違くとも犬の力 侮れませんよね😅💦

そうなんです🤣
初めて間近で見て大興奮してました👶😁
今夜は夜泣き覚悟です😭
返信する

コメントを投稿