りんの日常

犬とチビと時々旦那

イベントの季節

2019-03-28 21:54:19 | 日記
最近 近所でも桜が開花し

朝の散歩も 零度を下回る事なく
春を感じます

空が明るくなるのも 早くなったよね~


暖かくなったおかげか
散歩後 ハァハァする日も しばしば



でも
りんにしたら 今が ちょうど良いかな?

暑過ぎず 寒過ぎず

過ごしやすいかもしれないね





心配だった確定申告も
無事 終わり



特に変わりなく
日々 経過中



明日から三日間
ビッグサイトにて
ドックイベントが開催されます


今年で 9回目だそうですが
私達は 2回目の参加です



「日本最大級」と言うだけあって
かなり 大規模


昨年は
会場まで 40分足らずの距離だったので


余裕しゃくしゃくで 7時頃家を出たのですが
駐車場が満車


既に長蛇の列

中々会場には 辿り着けなかった思い出が…



今年も早めに行きたいね
バンテージと 夏のクールネック

サイズがあれば欲しいです😆


インターペット初日
明日行ってきます


コメントを投稿