りんの日常

犬とチビと時々旦那

🐶あたしの悩み🐶

2020-01-22 21:32:11 | 日記
こんばんわ りんです

何をしてるかって言うと…

ママを待ちながら
ご飯を待っています

最近
元気良かったママが

今日は元気がありません


(寒いからね)


あたしわかるの!

こうゆう時のママ
はあまり良くない

なるべく近くにいてあげなきゃ





本当は

ストーブが温かいから
なんだけど


一緒にいてあげた方が良いよね?


ここにいると時々
上からご褒美が落ちてきます


キャベツの芯でしょ
にんじんでしょ…


でも

ママは心配です

でも
ストーブは温かくて最高

(寒さだよ

そんなに心配しなくて 大丈夫だからね

ありがとう)


早く良くなりますように


そしてみなさん

聞いてください


こんなあたしにも
最近
困ってる事があります


それはパパ!

見てください




今日も!
くっついてきます

せっかく気持ち良く寝てるのに




パパには困ります

パパがいると
ゆっくり寝れません

ママが怒ってくれました


ママは凄いです

だってほら

パパが
こんなに小さくなりました




はぁぁぁぁ
(ため息😞)


旦那が必要以上に
くっつかず




追いかけ回さなければ









ほど良い関係だと思うのです









しつこいのです


とてつもなく

それでも

なんだかんだりんは


毎朝ちゃんと
お見送りもします





が!

行くまでも長く

淡々と しつこいせいで






お見送り後は ぐったり

私もぐったり


りんと旦那

ハッキリ言って

どっちが上か(飼い主か)
わかりません









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiromi418)
2020-01-22 22:07:01
パパさん、赤ちゃん返りしてるのかな😊りんちゃんとママ達を愛しすぎて離れられないんですね💕
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-01-22 22:12:21
@hiromi418 こんばんわ😃思わず笑ってしまいました🤣
旦那の赤ちゃん返り(笑)
考えた事もなかったです😁
ただただ しつこくて…😭うんざりでーす😢
返信する
初めまして (さくら)
2020-01-23 12:17:39
りんちゃん、可愛いですね♡
パパさん、愛情があふれてます~(笑)
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-01-23 12:21:12
初めまして~✨こんにちは😃
控えめに言って しつこいんです😭
本当にしつこい😠困ったもんです🤔
返信する

コメントを投稿