りんの日常

犬とチビと時々旦那

りんは びびり

2020-12-07 16:48:51 | 日記
一昨日
雨の合間を見て 散歩に出ました


すたこら すたこら
足取り良く歩いていましたが

ピタリと急に立ち止まり
警戒

前も後ろも誰も居ません

散歩中
時々こうなるのですが

だいたい 決まって

ゴミ袋が風で揺れていたり
葉っぱが転がってきたり…
どうしようない事でもビビるので

(↑防波堤にいる野良猫に ビビッています)

「さあ、行くよ」と リードを引いた瞬間

電信柱のかげから
真っ黒な柴犬と
真っ黒な雨具を着た方が…

驚きました
りんは逃げました

ビックリです

(私もビックリしたけれど)
りんも相変わらずびびりです


以前の胴輪は
反射番が入っていましたが
今の胴輪は 入っていません



リードにも入っていないので
何もつけていない状態です

もしかしたら
見えないかもしれません
(ある程度 体が大きいので
認識して貰えると思っていました)

やっぱり
反射番つけようかしら🙄


電信柱のかげにいた柴犬ちゃんは
好奇心旺盛な仔犬のようで

飼い主さんが気を使って 私達が通り過ぎるのを
待っていてくれたようです🐶

街灯で私達が見えたのですね😃






コメントを投稿