りんの日常

犬とチビと時々旦那

期待しちゃお⛄

2021-01-28 16:08:20 | 日記
今日は 朝からどんよりでした

りんは1日眠たそう



チビは
お座りが少しずつ出来るようになり






りんにも何やら 話しかけています










夜は湿雪予報

今日は 降ってもおかしくないほど
冷え込んでいるので
期待しちゃお





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-01-28 19:28:57
こんばんは。
こちらは午後から冷たい雨になりましたよ。
息子さん大きくなりましたね。
りんちゃんの1枚目のお写真も可愛い♡
息子さんは、りんちゃんの事をどう思っているのでしょうね。
お2人⁉︎いい関係ですね😊
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-01-28 21:56:24
さえ先生 こんばんは
夕方 みぞれになったので期待に胸が膨らんだのですが… 今は冷たい雨です☔
今回も降りそうにありません😭
ありがとうございます(^^)
すくすくと成長しております👶
(成長が)目に見えると嬉しいです
りんのヤキモチ?も だいぶ落ち着いてきました😁
返信する

コメントを投稿