りんの日常

犬とチビと時々旦那

早とちり

2021-06-29 16:04:18 | 自分の事
りんが愛用していたソファー



この上でオヤツを食べたり
鼻や口を擦りすけるので

汚いのなんのって!

お日さまが出てる時には
とにかく良く干して



曇りの日は
ファブリーズを たくさんかけていました

そんな晴れた日



いつものように朝から干し
夕方しまおうと思ったら…

小さな赤い点々が
たッッくさんついてるではありませんか

きゃー

そうとは知らず
息子はソファーにくっついてるし



りんもソファーの近くにいたり
乗ったりしていました

この赤い小さな虫は
玄関先のレンガで良く見かけます

中から出てきたのか
どこから湧いてきたのか



とにかくもう家の中には入れられないので
処分する事にしました


処分前に 旦那に良く見て貰うと…

なんとまぁ
何かの(実)タネだったみたいで…

またやっちまった


早とちり


数日間外に出しっぱで
雨風にも晒されていたので

結局は処分する事にしたのですが…



紛らわしい一件でした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2021-06-29 18:58:26
こんばんは☆

息子ちゃん、シンクの中に…
それを見たりんちゃんが
『何やってるの〜』って言ってるみたい(笑)

ソファは買い替える時期だったのかもしれませんね。
りんちゃんの思い出は心の中に✨
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-06-29 20:39:28
こんばんは😃
言葉を話せなくとも二人の会話
想像するの楽しいです😁
私の早とちりでした😨
そうですね😣汚かったので 良いタイミングだったのかもしれません😭
返信する

コメントを投稿