りんの日常

犬とチビと時々旦那

4泊5日《3日目》④

2018-11-09 08:57:05 | 旅行
1日の 余韻冷めぬまま 夕食

良く寝ています

昨晩と 同じメニューかな?と思いきや
ちゃんと変えてくれました
嬉しい


肉はやっぱり格別です


今日はしゃぶしゃぶ

そして(撮る前に少し食べてしまったけれど)
今日も お刺身!!
刺身も良いでぶ

動いた後の ご飯が美味しいでぶ

そう言えば最近 全然 
新鮮なお魚を食べてなかったような…

スーパーの出来合いは  まぁまぁ値段相当だし
たいてい時間が置いたような味がします

新鮮なお魚が食べれるのも 嬉しいでぶ

りんは変わらず爆睡
そりゃそうだよね(-""-;)

今日も良く歩き 車に揺られています


2泊の間 りんのご飯をお願いしてあります
今日は 肉オンリー

少ないけど 旅行中は このくらいで充分
食べてくれるだけ マシ

すぐっすり眠っている間 夕食を済ませ
声をかけると 食べてくれました良かったぁ

何だか 怒涛のように過ぎた1日
今日も無事に 終わりそうです疲れちゃってるね

コメントを投稿