りんの日常

犬とチビと時々旦那

え?地震?

2020-06-25 20:30:01 | 日記
今朝(5時前に)
地震があったそうですが

歩いていて気付きませんでした


帰宅後
スマホをみると

「りんちゃん地方大丈夫ですか?」の
心配の声が
多数届いており ビックリ


てっきり
震度2や3だと思っていましたが

震度5
との事で 更に驚き

室内に居たら解りますが
外にいると全く解りませんでした

震度4・5でも⁉️

じゃあ一体
震度なんなら
体感できるのでしょう

私が鈍いだけかな

雨の日で

散歩に
集中してたせいも あるかもしれませんが

(震度)5以上じゃないと
体感出来ないのも

それはそれで怖いな
思った今朝

心配の声を頂きましたが
我が家
みーんな元気

無事です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-06-25 22:14:06
こんばんは。
今朝の地震、凄かったですね…って知らなかったんですよね⁉︎
朝早くお散歩だったんですね。
震源地は千葉⁉︎だったようですよ。
こちらでも横揺れがしました。

りんちゃんは、地震やカミナリは平気なんですか?
いつ見ても可愛くて、目がモノを言っていますよね。
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2020-06-26 07:55:32
さえ先生 おはようございます(^^)
…えっ?震源地 千葉だったのですか?💦
非常に近いです でも全く気付きませんでした😅
りんは不思議な犬で地震の時は 尻尾を振っています😞救急車や消防車のサイレンの時も尻尾を振ったり遠吠えしたりしていますが雷だけは苦手なようです😁プルプル震えて丸まります 災害はこわいですね😢
返信する

コメントを投稿