りんの日常

犬とチビと時々旦那

これで良いのかも

2021-06-02 16:23:21 | 日記
え⁉️おいおい💦と
言うような毎日です





遂にロフト(階段)制覇


泣きたくなるし
イライラしちゃう時もあるけど

驚きと笑いを貰っています



(育児)初めてなので 私も毎日冒険。




ヨダレかぶれか汗疹かと思っていたら
乾燥性湿疹だったり



良く伝い歩きしてるな、と思ったら
椅子の下敷きになったり…



(目尻・涙袋が赤く腫れてしまい即病院へ
異常なしでした)



洋服がパツパツだな、と思ってたら
身長も体重もグンと伸びていました



私が(息子も)ギャーギャーワーワーやってる間も
りんは寝ています



ただただ静かに

置き物のように。



今はこれで良いのかな🤔



寝てばかりで寂しいけど

シニアの過ごし方なのかな、と
思うようになりました





コメントを投稿