りんの日常

犬とチビと時々旦那

わんわんフェスタ

2018-11-13 09:54:28 | お出かけ
旅行から帰ってきたりんは
ただ ただ ひたすら寝気持ち良さそうな寝息が響く 毎日でした天気が良かった11日
毛なみを整えて貰い 久々のお出掛け
お母さんのところです久々のお墓参り

前回は 寄るところが無く
そのまま着いてしまい

お花が無い お参りになりました

なので
今回は ちゃんと用意
赤い猫じゃらし?を チョイス
秋っぽくなったかなそれぞれが 色んな事をお母さんに報告し
賑やかな一時

年内また来たいと思います
また来るね

そして 今日は
このままわんわんフェスタへ

10分程で着く 近場の距離です
結構混んでいます駐車場に入るのにも 列

公園の一部も 駐車場にしているので
結構な台数が止まれるのですが
それでも混み混み

ようやく停められたましたが
今回の駐車場は 遠かった公園内も広いです

イベントが少しあります去年ビンゴに参加した際 4等が当たりました

今年もやります


晴天の中 久々の人混み
色々買い物が出来ました大型犬を見掛ける事がない近所

でも
こうゆう場所では たくさん見掛けます

大型犬が集まると 圧巻しびれる一

ゴミ箱が邪魔でした


りんがレトリバーなので レトリバーが
わらわらしていても
見慣れているせいか そうは思わないけど

グレートピレニーズとか ボルゾイ 
秋田犬などが わらわらしていると
カッコいい!!

1頭でも 充分 存在感あります
大型犬の魅力ですねー
歩いていないようで 歩いていた会場内
天気が良すぎて 眩しい

ビンゴの前に腹ごしらえしますりんと二人で待機

大丈夫だよ ちゃんと戻ってくるから最初は そうでもなかった列も
ぐんぐん伸びてきました皆 考える事は同じかな??

30分程待って 帰ってきた旦那
ちょうど昼時なのか かなり並んだようです

唐揚げや ポテト ゲバブを食べ
(初めてゲバブ食べました
もっと コテコテかと思ってたら
あっさり食べれちゃいました)


そして 13時からビンゴ大会です
1等は ホテルフォレストヒルズの宿泊券
2等は 高山わんわんパラダイス宿泊券

3等からが 何だったのか不明ですが
(遠すぎて聞こえませんでした)

私2枚 旦那3枚で チャレンジ
中々当たらない(-""-;)

今回は リーチにもならず 残念
来年 また挑戦しよう

帰り際 トイレから出てくると
ナデナデして貰っている姿が良かったね
今回は 「可愛い!!」より 「美人さん」と
言われる事が多く ご機嫌


可愛いと言われる事は あっても
美人さんと言われる事は あまり無く…

分かってるのかな?

この後 眠たそうなりんを連れ我が家の定番 ララポートへ行きます

11月11日 わんの日ですね

久々?に来た ララポートは
クリスマス一色になっており

季節の早さを 感じました


そっか… もぅそんな時期だ後1ヶ月半程で今年も 終わり

早いね

コメントを投稿