りんの日常

犬とチビと時々旦那

仕上がりは 素人丸出し

2019-07-27 09:52:45 | 日記
おはようございます
りん地方も いよいよ夏らしくなりました

30℃越える日が 続いております
良く晴れた昨日
日差しが差し込むまでが 勝負との事で

早朝から 庭いじりに


台風の影響か 風が強く
ムシムシするけど
しばらく外で 風に当たっていました
伸び放題の雑草
この時期 一番増えてるような気がします
汗だくな旦那を 優しく見守りながら
日差しが差し込む前に
かなりサッパリしました✨


続いて りんの毛刈りへ


ボサボサで 毛量が多いので
少し整えるつもりが


どんどん短くなっていき…

とうとう 茶色の毛がなくなりました
ちょっと切りすぎじゃない?💦




顔周りだけサッパリ


素人丸出しの仕上がりです

さすが
イカサマ ヘタレ美容室
1ヶ所 少し出ていたイボを
切ってしまい
出血しました

頭の上の毛もないし…
ツルツル

風通しが良くなったのか
昨日は 外にいる事が多く

夕方の散歩は

少し離れた場所で
土曜日に 夏祭りが開催されるとの事で

下見へ



明日これるかな?
後半も ますます好調で



コンビニにも寄り
(スイカのチューハイがあったので
今日はチューハイを買いました
コンビニで200円なら 安く感じます✨👛)

好調のまま帰宅



走らずに 歩けば
そんなにゼェゼェする事も ないと思うのですが…
おかげで私達も 良い汗流しています

夜はまだ 風はあるものの
やはり暑く
限界だったので

今年初のエアコンをつけました

2階や 和室が開いていても
やはり今年もここで
ゴロ寝になりそうです

そして今朝
雨でした

台風の影響かな?
各地でお祭りや 花火大会があるのに…

夜は止むと良いね







コメントを投稿