りんの日常

犬とチビと時々旦那

謎の血痕

2018-12-12 09:45:36 | 日記
りんが2階で寝ていたので
こっそり買い物に行きました

帰ってきたら1階にいたので
「帰ってきたよー」の戯れをし

外に出たそうだったので
庭に出しました

りんグッズを取りに
階段を上り始め

ドキッ

…え?


えぇ!?


血だ



急いで りんの体をチェック


けれど

それらしい傷痕も 外傷も見当たらない


口の中かと思い
良く見ても 異常無し


可哀想な事に
肉救は すり減って
ヒビが入っていたけれど
出血は無し…


ならば 私か と思い
あちこち見たけれど 見当たらない


うーん
不思議だ

家にいれば良かった
なんて思いながら
夕方 やっぱり気になって
もぅ一回見てみても 変わりなく


うーん
擦り切れた肉救からかな?

夜は 元気に走るし
砂利道も 痛がらず疾走様子を見よう

コメントを投稿