りんの日常

犬とチビと時々旦那

今日も また

2019-02-17 09:50:22 | 日記
結局

あれから(流産後から)

婦人科に お世話になっています





分厚いメガネと

補聴器をしてる おじいちゃん先生なので





何かと話しやすく

質問もしやすい





看護婦さんも年輩の方で

私の考えてる事や 不安が

手に取るように解るらしく





言う前に 当てられてしまう





さすがベテラン





母が居ない私には ちょっと嬉しい時間





お父さんにも話すけど

やっぱりそこは「男親」





こうゆう話しは女性と… ですね





帰宅後

お出迎えがなかったので

寝ているのかと思いきや



キレイにして貰っていました







ただいま(笑





何だか今日も 天気は悪く

短時間の間に 雪 霙 雨…





2月って こんなに悪天候だった?



天気が悪いと 余計寒く感じます





天気の回復も見込めないし

雨が降ったせいか 余計寒く感じるけど



寒さに負けず

今日も 半日お出かけ







城址公園に お散歩です







最近は 足腰 痛そうにする事も

庇う事もなく順調!





このまま順調に 過ごせると良いなぁ





今日は ちょっと

私と りんの歩調が合わず





あっちへクルクル





こっちへクルクル



引っ張られる事は無いけど

時々 りんのペースについて行けず…





自由行動🙃





ポケモンやりながら歩いていた旦那は

いつの間にか りんのカメラマンに…





いつもと違うアングルで

写真を撮りたかったそうで 頑張ってたけど…





本当は

りん目線の写真を 撮りたかったんだって





一気に登っちゃったね







天気が悪いからか 今日も人気は無く

このくらいの 寒さの方が

りんも歩きやすそう





前回来た時は ピカピカに晴れていた為

ハァハァしたり

休む事があったけれど





今日はノンストップ





元気 元気







あ…

でも 程よくハァハァしてた(笑





だいたい いつも

この後は ララポへ行くのですが





ゴルちゃんの子犬がいるとの情報が入ったので

今日は 幕張のイオンへ





あまり ペットショップで

大型犬の子犬を見る事が無いので



久々に 子犬が見れるかなーと

思っていましたが





ちょっと遅かった



家族が決まったとの事で見れず…





残念だったけど 家族が決まる事は嬉しい事





取り残されてなくて?

売り残らなくて?良かった





帰り際

何気なく通った道で





ふと見ると

わんちゃんokなカフェがあり





それがドトールだったので ちょっと驚いた





思わず 中を覗いてしまったけれど

わんちゃん一緒にいました





犬連れokなカフェも広がってる



ドトール 今度一緒に入ろう!


コメントを投稿