りんの日常

犬とチビと時々旦那

初雪!?

2019-01-31 23:10:38 | 日記
今日の予報は



「関東で大雪の恐れ

平野部でも 積雪の可能性」



本当かなー





半信半疑です







日光浴が出来ないのも久しぶり



我が物顔で 陣取っているりんに

場所を開けて貰い





今日は

二人で まったり







ねぇ りん

本当に雪降るかなぁ







夕方

雨が止んだので





「今日は もぅ降らないだろうな」と

思っていたら



18時過ぎ

バケツをひっくり返したような

シャワーのような雨が降り







唖然…





しばらく

落ち着くのを待ちましたが





風は 出てくるわ

大粒になるわ で諦めて 散歩へ





久々の雨

りんは楽しいよね





いつもより シッポは直角に上がり

勢い良く走るもんだから





傘はひっくり変えるわ

背中が泥跳ねするわ…





「これはヤバい」と思った 久しぶりの散歩





今日も旦那は遅いので

1人で りんを綺麗にしたけれど

全部 1人でやるのも久々





ちょっと疲れた





色々と久々な事が重なった1日







「会社出たよ」の連絡と同時に

「雨が雪に変わったよ」との知らせがあり









積もるかな?







旦那 帰宅後

雪に誘われ散歩へ







うわー

マジで雪だ





雪を乗せ りんも帰宅





寒くなかった?





積もったら

きっと明日の朝の散歩も 楽しいよ


コメントを投稿