りんの日常

犬とチビと時々旦那

もふもふ

2021-04-16 16:32:39 | 日記
息子が寝したら
やっつけ事(火事)を しなきゃならない反面


フーッと一息つける時間なので
自分の時間に当てたい気持ちで ゆらゆら



でもまずは癒されたい

もふもふしたい

とにかく息子が寝たら りんのところへ



りんは自由気ままに ゴロゴロしてますが






時々見る りんの後ろ姿に寂しさを感じます



ハッキリ覚えてないけれど 弟が増えるたびに

「お姉ちゃん」になる喜びと
寂しい思いをした記憶が どこかに残っています



りんの感情は分からないけれど



ごめんね



いつも癒しと 元気をくれるりんに
感謝 感謝



今日も ゴロゴロ もふもふ




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-04-16 17:35:59
こんにちは😃
息子さん大きくなって、目が離せなくなりましたね。
可愛い時期ですね!♡
りんちゃん、モフモフ…いいなぁ〜一緒に寝てみたいです😃
4枚目からのお写真のゴロゴロも可愛い〜!
たまりましぇん(^◇^;)
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-04-16 17:41:16
こんにちは😃
昼寝の時間が短くなって どんどん動くようになるんですね😅💦 毎日ヘトヘトです😭
りんに癒して貰っています🐶♥️
いつもありがとうございます(^^)
(きゃー💦ごめんなさい😭先生のブログ今朝見落としていました💦すみませんm(_ _)m💦)
返信する

コメントを投稿