りんの日常

犬とチビと時々旦那

お試し🐶

2018-05-01 10:03:05 | 日記
ドックフードの試供品を頂きました食べきりサイズなのが有難いです💘
(試供品だから当たり前か😥)
1才~オールステージ用と言う事ですが今回、全てお初👀
今日はこちらを…超小型犬~小型犬用なのですが食べてくれそうだったのでどうぞ・どうぞm(__)m食べてくれました🍴😜✴良かった👌
この後、いつも通り遊んで毛繕いして…

フと見たら…ボッコン…ボッコン…
戻してました
吐きました⤵⤵⤵
えぇえぇー…

合わなかった⁉💦
いきなり食べさせちゃっから良くなかったかな…

ごめんね(;_;)りん

朝から申し訳ない事をしてしまった1日の始まりです

コメントを投稿