りんの日常

犬とチビと時々旦那

見えないのも変わらず

2021-10-17 15:26:18 | 日記
相変わらず私には見えないけど

遊びに来てくれてるみたいです








今日はどんな話ししたの?


ふと、視線を感じると思ったら…




りん


可愛いのぅ

りんもお母さんと話した?

✳️
今日は朝から雨でした

こうゆう日は
ぐるぐる巻きにして

児童館へ


りんは出かける前と
同じ場所で(同じ位置で)

ゆっくり休んでいました

天気予報通り
明日は晴れると良いな





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (platsake)
2021-10-17 21:31:00
こんばんわ(@^▽^@)🎵。 倉庫番で~す。 息子くんもですが、小さな子どもは、あちらの世界に近い存在だと言われますが、娘も息子くんのように、誰かとお話しをしていましたが、悪さをしないのなら、この子を見守ってくれていると思って、良しと思ってはどうでしょうか(@^▽^@)。(ちょっと怖いですけどねぇ) 娘の場合は、「誰とお話ししていたの?」と聞いたら、「お姉ちゃん‼️」と言っていましたが、生まれて来れなかった子や、短い人生の人もいたので、その人達がこの子のサポーターなんだなぁ~と夫婦で思っていました。 長々と怖い話しを書いてしまってすいません。 これからも、息子くんとりんちゃんの、刺激のあるお話しを楽しみにしています(^∇^)🎵。
返信する
Unknown (merci-rin0303)
2021-10-17 21:55:58
こんばんわ😃
明るい時間帯ならまだ良いのですが夜、押し入れの中で笑ってたりお風呂場や玄関先に走って行き一生懸命一人で話してるのを見ると ちょっとドキドキします😱私も「誰とお話ししてたの?」「どんなお話ししてたの?」と聞いてみたいのですが、意味ある言葉はまだ話さないので娘さんみたく受け答えが出来ないのが残念です😞(お母さんじゃなかったらどうしよう💦は、あります🙏)犬も子供は不思議ですね😊
どんな世界が見えてるのでしょう😁
返信する

コメントを投稿