何気ない、今日の出来事

毎日の生活の中の事で書いていきます。趣味の家庭菜園も時々書きます。
時々、つたないピアノの動画をアップします。

週明けは、お疲れモード

2017年05月15日 | Weblog

昨日は、天気が良かったので、お布団を天日干しました。

夜、寝るときに、ふかふかで気持ちが良かった。

 

が、・・・・

 

今朝から、くしゃみの連発!

 

そうだ、黄砂が飛んできて、それを昨夜吸ったから

 

くしゃみ・・・・

 

花粉は、落ち着いたが、黄砂がまだまだ・・・

 

布団は、天日干しは、しばらくお預けに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そなの。そなの。 (ケーブ)
2017-05-15 23:24:46
そうなの。
数年前から春先に顔かぶれるから
なぜだろうと考えたら
お布団干した時!って気づいて
それから
外に干さなくなったよ(T_T)
返信する
Re:そなの。そなの。 (ゆっくん)
2017-05-16 00:03:18
ケープさん
こんばんは〜
すっかり、黄砂の事忘れていました。
やはり、良くないです。
来月なら、布団干しご、出来るけど、梅雨
に、なるから、やはり、夏まで、無理
あ〜〜 布団干ししたい。
返信する

コメントを投稿