Must get Zelda and the Wii

2006年11月23日 08時15分05秒 | 日記
うっし!Wii予約完了!!
あとはゼルダ買うだけじゃ!!

昨日センター南のトイザラスで朝5時からNと一緒に並んで予約してきました。
まさか予約するために行列に参加する羽目になるとはね。
寒いと思ってたら、朝日が昇れば意外に暖かな朝。
皆DS持ってきてるから、半径50mの人と繋がれるピクトチャットやマリカが威力を発揮してましたね~

それにしても、平日なのに予定数の380台は開店前に予約終了…。
個人的に列の客層に注目していたのですが、
出勤前のリーマン、主婦(最大勢力)、子供、ねーちゃん、ゲーオタ、お年寄りと、
まさに購買層のサラダボール。

列から無国籍感が漂っており、
あたたかな朝日とDSを通したふれあいも手伝って、非常に平和で素敵な雰囲気…w
夜勤明けで並んでるらしい人が描いたピカチュウがかわいかったです。

うー、ゲーオタが支配していた2年前のゲーム業界からは想像つかんよこんな光景は。
このまま皆の生活にゲームが定着していく方向でお願いしたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまさらながら (るて)
2006-12-04 01:11:32
この場合、wiiにtheは文法的につかないと思われます。
-2点ね。
返信する
I got a Wii (めんそる)
2006-12-05 19:20:38
Wiiを強調する、強調構文w
返信する