週記

2007年06月02日 21時58分44秒 | 日記
本屋いきてーなと思ってて、そうだ近所に紀伊国屋があるじゃないかと
ららぽーとに初めて行ってみました。
正直ちょっと馬鹿にしてたけど、中々どうしていい感じですねー

コーヒーから靴まで、お気に入りのモノは一通り揃ってしまいそうです(・∀・)
紀伊国屋もビッグサイズでいい(・∀・)
買い物だけなら鴨居で済ませられるようになってしまったのう。
ま、場所が鴨居なだけに、鴨居的な客層だなとも感じましたが…苦笑
家から原チャで10分のショッピングセンターとしちゃ、上出来っすわ。

--------------------------------

10月からガンダム新シリーズがまた始まるとな。

なんかもうだめ。ひどい。
なぜかというと、そもそもガンダムとは以下略

逆襲のシャアとクロスボーンとVとGと∀が好きです。
それにキングゲイナーも以下略

まぁ最高傑作は、やはり∀ですよね。
とくに福井晴敏の小説版の描写はネ申ですよね。
以下略

語らせたら遊びじゃなく本気に以下略

最新の画像もっと見る