空木木湖木木木木道

2007年05月27日 14時12分59秒 | バイク
天気良いし気分転換がてらに散歩するか、
と思い手ぶらで漠然と走っていたら、いつのまにか宮ヶ瀬に来ていました(^o^)

黄砂でちょっとボヤっとした晴天でしたが、
混んでるであろう広場は避けて、
ちょっと外れたところで缶コーヒーをぐいっといくと気分サワヤカ!



休憩もそこそこにヤビツ峠in。
早朝に来ると野性の鹿などに遭遇するこの峠ですが、
日曜昼の今日もカオス。
走り屋風の車から、小学生のチャリンコ軍団、
果てはファミリーカーに乗ってきたであろう、わんこが峠道をトコトコと・・・

そんなわけで、抑え目に流しながら景観とライディングを楽しんできました。
木漏れ日と木の香りがcool。木っていいねぇ。すごいわ。

246が空いていて、10時出発13時帰着。
行き40分、山90分、帰り50分ってところ。

メットの中でカチャカチャと自分の思考もメンテナンス完了!
うむっ。

最新の画像もっと見る