無保険ライダー

2007年08月05日 02時31分25秒 | 日記
モトチクレッタで遊ぼうと思ったら任意保険が切れてるじゃない!shit!
ここんとこ、なんだかんだいって頭のキャッシュメモリが進路で埋まっていたのか…。

さすがに無保険で乗る根性は無い。
無駄になるかも…と思いつつ、少しでもPRに活かせないかと情報収集しています。
ツマラン。

うー。月末タイに行く予定なんで良しとしましょう。
飛行機乗るのすっげえ久しぶりでワクワクですよもう!
9月も、合格してれば北海道でも走りに行くか…。



【一ヶ月間株を体験してみて】
液晶の中の乱高下する数字を眺めていると、数多の人間の金欲のパッションを感じますw
人間、本気で金稼ごうと思うとここまでするんだねぇ。
株式市場って凄い世界なんだわ。
世界中の機関による、壮大なババ抜きゲームですぜこりゃ。

数分で数十億の契約が約定していく中で、
ほんのちょっぴり稼がせてもらっているだけですが、いやー怖い怖い。
こりゃ個人が手出すもんじゃないね。もし近くに始めたい人がいたら、俺は止めると思うw
やるなら、金を捨てるくらいの気持ちでやりましょう。
俺ももう少し稼いだら撤退ですねー




【悶々としながらOblivion】

遊び始めて一年が経過。
音楽やグラフィックのいじり方もわかってきた。
やっぱPCの特性を活かした改造が面白いな。
未だに最先端を突っ走る一作だと思います。

最新の画像もっと見る