メッシュジャケット

2007年07月30日 21時14分53秒 | 日記
ゲット!
そろそろ夏物セールだよな~と毎週用品店に通った成果です! 笑
2万5000円の50%OFFナリ。

各部プロテクター&バタつき防止な機能性重視なため、
見た目はこんなんですが、実は細かいメッシュの張り合わせで出来てるジャケットです。
夏でもTシャツに近い感覚で乗れちゃうので、ずっと前から欲しいと思ってたんだよね(∵)/
ウインドブレーカーも付属していて、春秋にも対応可。
色も割りと狙い通りのものをゲットできました。

しっかし、ずいぶんと自分の出で立ちもライダーらしくなってまいりましたねぇ。
そんな装備無くても大丈夫だろ、とか思ってたけど、乗ってるうちに結局こうなってしまいました_| ̄|(、ン、)_

内定出た暁にはこいつでツーリング三昧じゃあ。
8月末か。ぐふっ。

最新の画像もっと見る