FE

2007年02月23日 21時51分44秒 | ゲーム・漫画・映画など
個人的にWii大本命のファイアーエムブレム発売!

就活?なにそれ?おもしろいの?
今日も試験受けたし、まぁやることはやるって方向で。

それにしても期待以上の素晴らしい出来。
ゲーム・シナリオ、両面から大幅に洗練されパワーアップしています。
1ミスが許されないバランス、ケレン味のあるアニメーション、
ダークでテンション高い展開のシナリオ、こういうの大好きですw

さらに特記しておきたい素晴らしい点は、
マシンパワーをあえて快適性の強化に使う設計思想…。
コンマ数秒以下のロードでも、
ここまで演出的なポリゴン使えるんですねぇ。すごい。
Wiiのドライブ自体が元々早いんだけど、
ディスクメディアがここまで早く反応出来るのかと。
SRPGなのに凄いスピード感!
DSよりはえぇww

この実に傑作なシリーズ、
製作サイドがゴタゴタした不幸な過去をもっているのですが、
今回はそのSFC時代の呪縛から真の意味で脱した作品になりそうな予感・・・。

売上げ?まぁ前作より売れるでしょう。
じっくりと味わいます。

最新の画像もっと見る