二週間記

2005年12月21日 03時22分17秒 | 日記
うーん、ここのところあった事といえば。
東京工業大学という名の工場で働かされたり、バイトしたり、飲みに顔出したり、バイトしたり。

東工大の彼は本気で死んでました。
薄汚れた作業服姿だともう完全に工場勤務のあんちゃんにしか見えない。
理系の研究って、すごい計算詰めで図面とにらめっこするようなイメージがあったのだけど、
その実はかなり土方仕事が多いようで。。
そもそも文系ど真ん中ストライクな俺を動員する時点でどのくらい切羽詰まっているか想像に難くない。
あんなとこに独りで朝から夜中まで月月火水木金金でいたらそりゃ…。



あんなところ↓


個人的には中央右の「正」がツボです。



何が正しくて何が間違いなのか、誰にもわからない。
だけど、誰も僕を責めることはできないはずだ。
人は皆、過ちを犯し続ける悲しい生き物なのだから・・・。

(by タクティクスオウガ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッス! (まっする)
2005-12-23 14:23:17
ようやく実験終わったぜ!

手伝ってくれてマジサンクスね。

来年もあると思うから是非お越しください。
返信する
おっす~ ()
2005-12-25 23:51:01
・・・来年?

時給1300円なら考えますよw
返信する