melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

レコメン④(ゲスト☆テゴマス)

2008年06月15日 01時11分15秒 | テゴマス
レコメンレポ③からの続きです。

ここからは、24:00~のオンエア分です。


横:こんばんワンツー横山裕ですけども~

村:こんばんワンツー村上信五で~す

……

手:あ!(笑)こんばんワンツー手越で~す(←出遅れ)

増:こんばんワンツー増田貴久で~す

横:いやいやいや、チョットね~手越の嘘つき疑惑が…なんでこういう話になったのかと言うと~、言ってみ。

手:え、ボクが、小学校3年生ん時に、

横:うん。

手:ま、鬼ごっこしていて追い込まれて、両側から挟まれて、3階ぐらいの高さから飛んだ…という。

横:3階と今、言ってますけど、はじめ3、4

横村:階と言ってた。

横:4階と考えた時に、

村:3?

手:3でいきます

増:(笑)

村:3でいく?

横:3でいこう。3で単純計算したら、ザッと計算しても8メートルくらいなんですよね。

村:そうそう。

横:大体。

手:はい(小さな声で)

村:8て…

横村:凄い。

増:ん~…

横:お前、そいで、「お前なんでやねん」って言ったら、CM中、「ボクも今なんで生きているのかわんない」…

全員:(笑)

横:回答が返って来た。

手:(笑)はい

横:すっごいな~。お前嘘つきやぞ。

手:いや、これ小学校の時のことだったから可能だった、って。

横:小学生の時、そんなに凄かったんや。

手:高いとこから飛ぶのが趣味でしたね。

増:ふふふ…。

村:どんな趣味やねんな。

手:ジャングルジムも一番上から、よく飛んでましたね。好きで。

増:ふ~ん。

横:だから横アリのこぅライブ中にも、そういう高いとこから飛んだりする、

村:飛んだやろう?

増:鬼ごっこでね。企画で、番組の。

手:あったんですよ。

増:手越が、台湾のコンサートん時に、なんかみんな一発芸しようぜ、つって。

横村:うん。

増:なんかコンサートの2階の、ステージの2階部分のとこから、走っていって飛んでました。

手:(笑)

増:意味わかんない。「トォ」とかって(笑)

横:…何してんの?

手:高いとっから飛ぶのが好きなんすね

横:へ~。

手:高所恐怖症なのに。

横:変わってるな~。一番まともに見えてたわ。オレ等は。

村:今日変わったわ。でも。

横:NEWSで誰が変なの?

手:変なの?

増:(笑)

手:誰、誰ですかねぇ。

横:まっすー変やもん。

増:(爆)

手:あ~、そうですね~。

村:まっすーはもう、

横:変やもん。省いとかな、それは。

手:(笑)

横:まっすーは変ゆうたら語弊があるけど、変わってるやん。

手:そうですね。

横:加藤くんはどうなの?

手:シゲはでも、

村:加藤くん普通ちゃうか?

手:ノ、ノーマルな方です。

村:な~。

手:はい。

横:小山も普通やな~?

手:ノーマルです。

村:錦戸も、あれ変わっとる。

横:あれ変わっとる。

手:はい。

横:あれ、錦戸めちゃめちゃ変わっとる。

手:(笑)

村:山Pも…

手:も、変わってます。はい。

横:ゆうても、手越がこんなん、ビックリするわ~。

村:ビックリしたわ~。

手:(笑)

横:虚言癖があるとは。

手:(笑)違う、違う!!事実ですって!それはホントに

村:意外な事実やったな。

手:そうですよ。

横:そんな虚言癖と変わってるお二人がCDを出すと。

手:(笑)

増:むふ。そうですね。

手:はい。そうです。

村:それで来てくれたんですか?

増:はい。今日はCD出す…

横:タイトルが「嘘つき」

全員:(笑)

横:何何何?

増:「アイアイ傘

手:「アイアイ傘」です。

増:可愛い歌を

手:はい。

横:そうなんや~。

手:は~い。

横:その歌には嘘は入ってないんですか?

手:は、もう、はい。

横:もう、心こめて。

手:こめて。

横:どういう、どういう感じなんですか?

手:「アイアイ傘」ですからね。

横村:うん。

手:「アイアイ傘」の中で、隣にいて距離が近いのに、なかなか気持ちを恥かしさもあり、伝えられないっていうような、もうホントに淡い恋愛というか。

横村:うん。

手:もう、純な恋愛です

村:けど、歌ってる人嘘つき。

手:違います、違いますってホントですって。それは。

横:歌ってみぃや。歌って。3、2、1、はよいこう。

手:アイアイ傘~♪

村:歌うんや(驚)初めて!このフリで歌う人!!初めて!

横:みんなやりにくいって。

村:みんな大体「なんでですか?」とか言うのに。

手:はい。

村:きっちりサビからいったから。

手:はい(笑)

横:歌う?はい。(手拍子)

手:(笑)

横:いやいやでも、

村:これ、ええ曲やからね~。

横:聴きましたけども~。是非とも欲しいな~と思って。

村:ね~、後ほどまたね~、聴いて頂きますけども。

手:はい。

村:今日は

横村増:よろしくお願いします。

手:よろしくお願いします。


(ネット局の紹介、SPウィークのグッズ紹介)

村:さ~テゴマスのふたりを迎えてお送りするのは「目指せ!アイアイ傘6月の恋愛SP」でございます。恋愛相談にのっておりますので、相談の詳しい内容、4人中の誰に相談したいのか、そして電話番号も書いて応募して下さい。

(宛先紹介)


(今井翼くんの「翼のto base」)


これ以降のレポは、静岡放送、南海放送、南日本放送をお聴きのみなさんと、お別れした後のオンエア分になります。

でも、この続きはまた明日
それではみなさん、おやすみなさい




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こばんです! (miri)
2008-06-15 01:43:43
なんと今日はまだ起きてるという…
メロちゃんの7分後にUPですわ!(笑)

ここまでお疲れ様~!
嘘つき話は、文字で読んでもおもしろい~!
必死に説明するテゴがかわいかったね!

あともう少し…?でもないか?
でもまたKちゃんがやってくるよ~!(汗)
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-06-15 02:16:09
miriちゃん、こばん!

まだ、3分の2にもなってないの?
自分でもわかんないわ~。

テゴの話になったとたん、まっすーの声がなかなか聴こえなくなっちゃって残念。
もっと増田さんにもふってくれ~。

でも、テゴマスでの手越さんは、トークも頑張ってるね。
「手越が一番まともだと思ってた」って、ヨコヒナさん。
まだ手越さんを知らなかったのね(笑)
返信する
おはようございます(*^ー^)ノ (さくら)
2008-06-15 09:05:09
やはり超大作(笑)お疲れさまですm(_ _)m
ずっと、嘘つきと言い続けるヨコとぜ~ったいに譲らないテゴ(笑)このやりとりが面白かったけど…まっす~の声が…あまり聴けず残念でしたよねぇ~(´Д`)ノ

でも、こんなに面白い子に気づくの遅くないかぁ…ヨコヒナ(笑)全然まともじゃないよぉ(≧▽≦)一番ヘンテコなんだよぉ~ヾ(≧∇≦*)〃って思いながら聴いていました(*^ω^*)←そのヘンテコ具合にガッツリ捕まり…離れられない状況だし(笑)
返信する
こんにちわわ (まも)
2008-06-15 12:55:55

メロディーさんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

てごりんの否定っぷりが想像できてすごい笑っちゃうんですけどwww

今回でヨコヒナにはテゴマスがよ~くわかっていただけたでしょうね(ノ∀`)

リンクありがとうございました~
♪感謝☆(人゜∀゜*)☆感謝♪
これからもよろしくです
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-06-15 18:28:08
さくらさん、こやまちわ!

こっちがビックリだよね(≧▽≦)
ヨコヒナのおふたりには、普通の子に見えてたんだね~。テゴ。
デビュー当時のイメージでいたのかな?
私には、3~4階からジャンプするテゴが見えます(笑)

今ね、レポの続きをぼちぼち始めたんだけど、これ一体どこまで続くんだっけ?(汗)
後半はレポ書きながら聴いてたんで記憶にないんです。
とりあえず、電話はテゴマスちゃん、頷きしかないんでこの次のははしょり増田。
返信する
こやまちわ☆ (とっと)
2008-06-15 21:14:05
数日ぶりにこちらに来てみたら聞けなかった
レコメンのレポがあって今とっても幸せです♪
メロディさん、いつもいつもありがとうございますっ!

そういえば、このレポを見る限り、まっすーあんましゃべってないですね・・・(汗)
もっとまっすーにも話をまわしてくれっ~!!
でもでも、テゴの嘘つき疑惑での必死の弁解には爆笑でした!!
それにしても3階からジャンプ!とは・・・。すごい、身軽なんですね。私だったら小3
だったとしても絶対ムリです(笑)
またすぐにKちゃんNEWSがやってきますが、
がんばってください!!

返信する
まもさんへ。 (メロディ)
2008-06-15 21:32:59
まもさん、こやまちわ!

手越さん、ほんとに飛びそうだもんね(笑)
台湾でも飛んでたのを、なんかで見たし。

ヨコヒナって、これまであまり手越さんとお話したことなかったのかな?
ノーマルテゴしか知らなかったんですね。

こちらこそ、よろしくお願いします。
今度の少クラプレミアムは、待ちに待った慶ちゃん♪
永久保存版ですね!!
返信する
こんばちわ~ (有花)
2008-06-15 21:52:14
レポお疲れ様です!!

やっぱ虚言癖がある人あつかい…笑
この回もおもしろかったですね。
テゴがホントに歌っちゃってみたいなとこ…らしいなって思いつつ、マッス~のムフフ笑いを聞きつつ…って感じで。

まだまだレポ続きますよね?
無理なさらずにお願いしますッッ
返信する
とっとさんへ。 (メロディ)
2008-06-15 23:35:34
とっとさん、こんばちわ!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

3階からジャンプのとこではあんまりまっすーの出番なかったけど、他では参加してますよ。
ってか、テゴマスさん、話を振られないとなかなか喋らなくて、笑い声だけ(笑)

私は木に登ったり、屋根に上ったりはしたことあるけど、そんな命知らずな鬼ごっごはしないな~(笑)

そうなんですよ。
KちゃんNEWSの足音が聞こえてきてるんですよ~(汗)
返信する
有花さんへ。 (メロディ)
2008-06-15 23:45:34
有花さん、こやまちわ!
こちらこそいつもどーもです!

ふふ。
電気屋さんが3階にあったから、「2」は、ない、って(笑)

今、さっきオンエア中の「新堂本兄弟」観てますか?
歌もトークも良かったです。
Mステも何回もリピったけど、これもまたリピりそう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。