melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

レコメン⑤(ゲスト☆テゴマス)

2008年06月15日 23時09分56秒 | テゴマス
レコメンレポ④からの続き です。


村:メールが届いてますので、ご紹介致しましょう。

横:はい!

村:え~、千葉県のプクプクチーちゃん。「ひとつ横山くん」

横:はい。

村:「さっき手越くんが3階か4階から飛び降りて無傷だった話をしてましたが、私も昔、団地の3階から飛んで無傷だったことがあります」

手:そうなんですよ。

横:へ~~。

手:そうなんですって。ホントに

横:これビックリするよ。これ、プクプクチーも嘘つきなんだよ。

手:いや、違います違います。

増:(笑)

手:一緒なんですよ、ボクとチーちゃんは。

横:一緒に嘘つきってことやろ?

手:違います(笑)一緒の、その、ちょっと強い体を持ってるんですよ。

横:強靭な体を持っているのか?

手:そうです、そうです。

横:すっごいな、べジータみたいなこと言うてるな。

手:(爆)

横:ふ~ん。

村:いんねん。他にもな。

手:そうです。

増:ホントっぽくなってきましたね。

村:ちょっとな。

手:よかった。助け舟出て

村:え~、こちら埼玉県マイちゃん。

増:マイちゃん

村:今週起きたとっておきニュース。「魚をさばけるようになりました」

全員:お~。

村:「内蔵も取れるようになったんです。ちなみにエビの背ワタも取れます。私はまっすーが好きなんですけど、」

増:ん~!

村:「まっすーは魚がさばけたりする子はどうですか?」

増:や~、嬉しいですね。

横:どれぐらい嬉しい?

増:いや、も~スゴイ嬉しいです

村:表現して。

横:顔で表現して。

(まっすー、顔で嬉しさを表現中~)

横村:(爆)

手:アハハハ…

村:ラジオでわからんことして。

横:丸みたいなことしちゃって。

全員:(笑)

横:その勇気にオレは笑ってしまった、今。

村:ま~ま~。それしか表現方法ないからな。

増:そうですね(照笑)

村:ま~、でも料理出来る子は、な~。

増:素敵ですよ

横:まっすーはどういう女性がタイプなん?

増:どういう女性…。いや、でも元気な子が好きですね。

横:元気な子。

増:気持ちがですね。

横:あ~。一緒におって元気にしてくれるとか。

増:はいはい。

横:そういう子が好き?

増:はい。

横:手越は?

手:オレはなんかこ~、癒されるような…。

横:ふ~ん。例えば芸能人で言うと誰が…あ!やっぱやめとき。芸能人で言わん方がいい。

手:フハハ…。

横:ジャニーズって、そういうの言わん方がいいねんて。

増:へ~~。

横:オレは伊東美咲さんみたいな人が好きやけど。

増:お~。

横:色々大変だから。

手:そうですね(笑)

村:オレとヨコとすばるぐらいやで。

手:アハハ…

横:すばるは体が柔らかい子が好きなんだって。

手増:(笑)

横:意味がわからん回答を。

手増:(笑)

横:体のやわい子て。

村:やわい子ってゆうてたな。

手増:ふ~ん…

横:そうなやて。

村:もう1通いきましょうか。とっておきニュース。神奈川県はひろまふ。「え~、私自身のとっておき。それは5年ほど付き合っている彼からプロポーズされたことです。大好きな村上くん、横山くん、まっすー、テゴにゃんに報告したくてメールしちゃいました。そしてテゴマスの「キッス~帰り道のラブソング~」が好きで、いつか彼と聴きたいと思っていたので、プロポーズの後に聴いて貰ったら、この歌詞の通りだと思う、いい歌だね、ということで、結婚式で使わせて貰うことにもなりました」

手増:うぉ~~!

手:スゴイ

村:「30才目前。幸せになります。勿論結婚してからもコンサートなどへのお出かけ許可は得てます。関ジャニ∞、NEWSのコンサートに参加し続けます。これからも頑張って下さい」

手:嬉しい~。

増:嬉しいですね。

村:嬉しい?テゴにゃん?

手:テゴにゃん嬉しいです

横:テゴにゃん嬉しい?

手:嬉しいです(笑)

横:どれくらい嬉しい?

手:もうデカイ。

増:フハハハ…

横:顔で、顔で表現して。

(テゴにゃん、顔で嬉しさを表現中~)

村:(爆)

横:可愛い

村:可愛い

手:フハハハ・・・

横:可愛いな~。

村:可愛いな~。

手:アハハハ…

横:まっすーだけやな。「なんでやねん」ってゆう顔してんの。

増:(笑)

横:可愛いな~。その、どうなの?バラエティとか出てるでしょ?

手:はい。

増:はい。

横:違う、ちゃう。二人で、このリリースで。

手増:はい。

横:どうなの?どっちがお笑い担当とか、やっぱあるの?

手:いや、テゴマス、あんまNEWSん時は喋んないんですよ。

増:ん~。

手:大体相槌しか打たないので。ちょっとテゴマスの時は喋んないと、全く成立しないんで。

横:ま、ま、二人やからな。

手:だから、ゆるい、空気が流れますよね、なんか。

増:うん。

村:あ~、お互い・・・

手:転がらないような。

横:まだまだ、オンエアもしてない番組もあるでしょ?

増:はいはい。

手:そうですね~。

増:まだ殆ど、てかね、全部してない。

手:まだ一個もまだしてないですね~。

横:楽しみやな~。

増:これからですよ、はい。

村:どんな感じなのか、なぁ?

増:はい。

横:どんなトークすんのやろ?

手:まぁ…

増:スゴイゆるいよね?なんか(笑)二人とも~、あんまりこぅ、トークにこぅ、あんまり知識がなくて。

横村:うん。

手:あんま喋んなくて。

増:そうですね~みたいな。

手:司会の方に助けて貰ってます。ヘヘッ。

横村:ふ~ん。

村:ま、今聞いた感じそうやったけどな。

手:そうですね~。

増:んふっ

横:「んふふっ」ちゃうねん。

手:いつも、いつもこのぐらいで。

横:「んふふっ」…ふ~ん。

手:(笑)

村:ま~、え~んちゃうの?別に二人は、な~。

手:そうです。

村:歌上手いんだしね~。

増:はい、いやいや。

村:歌上手いよな~。

横:どうやって、歌うまなるの?

手:いや。

村:それを一番教えて欲しい。

横:教えてくれへん?

手:好きなだけですよ。

横:カッコええな。歌上手い人って、そう言うやん。好きなだけ。

手:(笑)違いますよ。

横:そこに、みんながおるから歌う、みたいなこと。

手:やーやーやーやー。

村:オレも好きやで、歌。

増:ん~。それだけでいいと思いますけどね、ボクは。

村:ほんま?

手:はい。

村:それだけでやってたら怒られるでよ。

横:こいつが(←ヒナくん)、あの、歌うやろ?

手:はい。

横:迷惑やもん。

増:んふふふ…

手:(笑)

横:うるさい。雑音やねん。

手:(笑)

村:お前には言われたないで

手:アッハハ…

横:こいつな~、イヤホン聴きながら、自分の歌声ってわからへんのに、車の中で物凄い歌うやんか?メンバーみんな気ぃ遣って、目を合わせへんようになるんやわ。

手増:(爆)

村:ゆうてくれたらええねん!

手:アハハ…

増:むふっ。


この後は、「レコメン男塾」コーナー。
男性リスナーとの電話を繋ぎます。
で、この男性リスナーさん、ヒナくんのファンです。
なので、ここはサクッといかせて頂きます

続きは、レポ⑥へ
ってか、「新堂本兄弟」オンエア後に作業します
なのでアップは深夜か明日になります。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(≧▽≦)丿 (1111☆)
2008-06-16 00:17:41
続き楽しみにしてます
新堂本兄弟は見たしビデオに録画しましたぁ手越くんかっこよかった
返信する
こばん! (miri)
2008-06-16 00:45:20
堂本、超笑った~~!
でもかわいかった~~!
どのくらい?
顔で表現して!(笑)
って、わからん!っつーの(爆)
ここ、二人ともまじめに顔で表現してたんだろうな~♪
きゃわいい!

またまた、ラジオレポWeeeekだったね…
もう少しかな?
無理せずがんばってくだしゃい
返信する
こんばちわ~ (有花)
2008-06-16 00:54:49
レポお疲れさまです
また来ちゃいました…新堂本兄弟のことを話したくてきちゃいました…ごめんなサイ↓
ユニフォーム姿・…も~ヤバイ…
かっこいい~~
一度で言いから、とられたくないって言われたい~~←バカ
も~妄想するしかない…
まっす~の半ズボンもかわいい
負けず嫌いの話は爆笑でした…

ラジオのヨコヒナにさんざんかわい~って言われていた顔がど~しても気になります…
どんな顔だったんでしょうか…??



返信する
1111☆さんへ。 (メロディ)
2008-06-16 07:45:45
1111☆さん、おはようございます!

私も観ましたよ~。
新堂本兄弟♪
レコメンレポやりながらf^_^;
ホントに可愛い二人でした。
週末にでもリピりたいと思いまーす(^O^)
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-06-16 07:53:47
miriちゃん、おはよう!

可愛かったね~!
堂本の二人。
最後の質問に答えた後の、まっすーの照れた感じが可愛いったら(笑)
私とマブダチは、テゴの発言に凹んだ…
敏感過ぎる私達。

レコメン、1時間半だから甘くみてたぜ(T_T)
返信する
有花さんへ。 (メロディ)
2008-06-16 08:05:01
有花さん、おはようございます!

テゴのユニフォーム姿、すっごいカッコ良かったですね~。
是非、あれを着てプレーする姿を見てみたい!

それにしても、相変わらずな手越さん。
誰かに取られるのが嫌だとかなんだとか。
手越さんを同じくらい想う人には、テゴに溶けちゃうチョコレートですが、そーじゃない人には怖くなるくらいの熱い語り。

私はトロットロに溶けちゃいましたが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。