melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

レコメン③(ゲスト☆テゴマス)

2008年06月14日 19時51分57秒 | テゴマス
みなさん、こんばんま

今日は朝から大きな地震がありました。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げますm(__)m


レコメンレポの続きです。

「STOP THE SMAP」
「国分太一 TOKIO ザ・ライド」
終わりまして、「ヨコヒナのレコメン」に戻りました。


「自分だけの記録」についてのお話です。
まっすーの相槌が入りますが、探して見て下さいね。
探さなきゃわからないぐらい、ここでのまっすーの出番ないんです


村:ゲストの二人にお聞きしましょう。

増:自分だけの記録…。

村:記録。

手:記録…

増:ボク、たぶん、自慢じゃないすけど。・・・自慢なんですけど。1分間で100回腕立て伏せ出来ます

村:すげ~な。

横:ふーん。

村:すげ~、すげ~。

増:1分…出来るよね?

手:はい。

村:1秒1回で60回…凄いわ。記録やで。

増:記録。

村:手越は?

手:鬼ごっご中に、高い所から鬼から逃げるために、飛び降りた高さとか。

(ここで、マイクに鼻息がかかる音が入ってるんですけど、これまっすーだと思います。テゴの言ったことに鼻で笑ってます)

村:何メーター?

横:すげ~な~。

手:マンションで言うと、たぶん3階4階分ぐらいあると思うんすけど。

横村:(爆)

村:それ10何メーターあるよ(笑)

手:小学校ん時ですよ。

横:お前あれか?

手:はい(笑)

横:お前嘘つきか?

村:(爆)

手:ホントなんですよ。

横:3階か4階、飛べるはずがないやん。

手:いや、ホントなんですって!

横:お前嘘つきやろ?

村:(爆)

手:いや、よくあるじゃないですか。なんかこぅ、デパートみたいな。

横:うん。

手:や、ホントはいけないんですけど、そういうデパートみたいな、そういうようなところも使いつつの鬼ごっごをしていて、

横:そんなん…

手:追い込まれて、真ん中ピョーン!飛んだんですよ

横:4階て。

手:たぶん、3階か4階です。

村:ほんまか?

横:絶対お前、4階て…

手:いやいや、ホントですって。

横:2階でも凄いで。

村:相当高いよ。なぁ!

手:火事場のバカぢから的な。

村:ん~。どこで出しとんねん。バカぢから

手:(笑)でも追い込まれたんです。挟まれたです。

横:お前…嘘つきやろ?

村:挟まれたって、その鬼ごっこ鬼ふたりおったんか。

手:そうですよ。

村:4階無理やて。

手:左右から挟まれて、もう飛ぶしかないと思って。

横:4階から普通飛んだら、折れるで。

村:うん。

手:そうなんですけど、大丈夫だったんです(笑)

村:(爆)ゆうたれ、ゆうたれ。

手:ホントですって(笑)

横:お前嘘つきやわ。

手:(笑)ホントですもん。ホントです。雑誌とかでも言ってますもん。

村:マジか?

横:雑誌でも嘘ついてんの?

手:(笑)ち、違いますってホントですよ。体重が軽かったんです!

村:相当やぞ。

手:体重が…

村:だって、ここで、

横:隣のビル。これ9階やろ?

手:そうです。

横:これを半分ちょっとやで。

手:そうです。

横:絶対無理だって!そんなん!

村:(爆)

手:体重が軽かったんですよ。

横:今も軽いやんけ。

手:更に、その、小学校の3、4年生…

横:2階でも、オレ一緒のこと言うわ。2階でも嘘つけ言うわ。

増:うん~。

村:ま、2階ならギリギリな。

手:そうっすね。

横:と、いうことはお前、

手:はい。

横:あれやで、物凄いその…急いでて、ほんま本気出たらエレベーターいらんということや。

村:そうや、そうや。

増:ん~、はい。

村:そういうことやねん。

増:そうですね。

横:仕事もヤバイわ~、どうしても間に合わせなあかん仕事の時に、

手:はい。

横:お前、うっそつけ。

手:(笑)結構この事実、ボク公言してるんですよ。(←公言じゃないかもしれません・汗)

横:うそ嘘、絶対。

手:いやいや。

村:子供の頃はちっちゃかったから、

手:そうです。

村:そう見えたんやて、たぶん。

横:何才の時?それ。

手:小3小4の時に。

横:なんや、そこも3か4や

全員:(笑)

横:3か4にこだわりすぎやろ。

手:(笑)

横:2階でもオレ。そんな3才か4才の時でも、無理やて。

村:なぁ。

横:3才か4才ちゃうわ。小3か小4の時の方が、骨しっかりしてないから無理や。

増:ん~

横:お願いやから、嘘ってゆうて。次いけゆうてるんやけど。ホントホント、嘘っていわな、オレ嫌やわ。嘘やろ?

手:いや。

横:2階やろ?

手:いや、当時あった電気屋さんが、絶対3階なんですよ。

村:(爆)

横:ほら、だんだん減ってきたやろ?当時あった電気屋さんが、3階って言ったやろ?4が消えたわけですから。

村:3階にしとこか?

手:3階にしときますか、じゃ

村:な!とりあえず。

手:そうですね。

村:3階にしとこ。

手:え、でも、ひとつ言えるのは、2はないです。絶対3以上です

横:絶対…(笑)

村:3にしよ!

手:そうです!

村:それでええやん、ヨコ。とりあえずは3にしとこ。

横:手越絶対嘘つきや

手:(爆)


(CM)

(CM中も、3、4階から飛び降りた話をしていたらしい、手越さんの声から始まりました)


手:よく子供の遊び場みたいなのあるじゃないですか。デパートとかって。

村:屋上な。

横:CM中から、

村増:(爆)

横:手越は嘘つき~じゃ、という、

手:違う違う

横:本人は、

手:違うんですって!!

横:本人は絶対嘘つきじゃないという。

手:いやいや、違います違います。ホントにこれ、も~

横:ホンマのことゆうて。

手:フハッ(笑)ちが、ホントですって(笑)(←消え入るような声で)

横:コンクリやろ?いや、さっきも話しててんけど、1階から2階の距離って、

手:はい。

横:大体2階から3階の距離より高くなるわけじゃないですか。

手:はい。ですね。

横:そうやろ?それの尚且つ、4階とゆうたんやで。

手:3です!

横:3?減った

手:3でいきましょ!

横:小3と小4はどっちとるんだ?

手:(笑)そこは曖昧です

横:大体言ってみて。

手:じゃ~3にしますか?

横:そら、みてみ~。

手:サザン!(3階×小3のことらしい)

横:こりゃ絶対嘘やわ。

手:ふふっ。

横:もうゆうわ。今日から嘘つきやわ。

手:ちが…(笑)ホントだって~~(笑)


ここまでが、23:20過ぎ~24:00のオンエア分です。


さて、ここでミニ情報。
6月16日の「KちゃんNEWS」のゲストはテゴにゃん
前週に引き続き、妄想系新コーナースタートです!

追伸:本日メール下さったみなさま。
ありがとうございましたm(__)m




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばちわ! (まあ)
2008-06-14 22:15:42
めろちゃん地震は大丈夫だった?
って、更新してるから大丈夫か~!
私は阪神大震災の時に震源地に近い所に住んでたから、大変だった~!
水道・電気・ガス全滅よ~!
特に水道は長かったな・・・
エントリーに関係なくってごめ~ん!

横テゴ、結構面白い組み合わせやね~!
面白い~!ドS対決?
ここまでは聞けない時間だから、めろちゃんのレポで初めて知った会話!ありがとね~!
レポっちゃう体にしちゃったかな
返信する
(≧▽≦) (1111☆)
2008-06-14 22:27:51
聞けないのでレポ見れて嬉しいです
KちゃんNEWS来週もゲスト手越くんなんですかぁ嬉しいです
是非レポお願いします
楽しみにしてます
返信する
こんばちわ (有花)
2008-06-14 22:51:51
メロディさん地震に関係ある地区ですか?
大丈夫ですか~?生きてますか…?泣

レポありがとうございます
ど~してもテゴを嘘つきにしたいみたいですけど…天使ですからね。嘘なんかつきませんよねッ!!

今日はHiHeySeyでしたね♪
おいしい♪っていってる二人にキュンでしたね
明日は堂本兄弟ですね~私実は今回の祭りで一番待ち遠しく思っていたのが堂本兄弟だったりします…

まだ余震って続くんですかね・・?
お気をつけください!!おやすみなさい!!
返信する
こんばんゎw (Lala)
2008-06-14 23:42:10
Lalaが住んでるところは時差一時間ほどですっ
だからもう過ぐ11時です~
レコメンのテゴマスレポお疲れさまですっ
メロディさんの所ゎ地震大丈夫ですヵ?
返信する
まあしゃんへ。 (メロディ)
2008-06-15 01:31:50
まあしゃん、こんばちわ!
今朝はメールをありがとです♪
でも…メロの住みかは知っている人は知っている、知らない人は知らない(当り前か)ので、シーーッです。
県境が酷かったみたい。
うちはあんだけ揺れて、何事もなかったかの如く…

ヨコちゃん、どこまで本気かわからんわ(笑)
でも知らない人の話なら「うっそだ~」って思うよね。
そこまでして、鬼に捕まりたくない負けず嫌いは昔からだったのね。
返信する
1111☆さんへ。 (メロディ)
2008-06-15 01:35:49
1111☆さん、こんばちわ!

読んで下さってど~もです♪
そうなんですよ~。
また手越くんとなにやら妄想のお話なんだそうです。
今度はどんな妄想が繰り広げられるのかな?
返信する
有花さんへ。 (メロディ)
2008-06-15 01:43:41
有花さん、こやまちわ!
ありがとうございます。
生きてま~す♪(笑)

そうそう、嘘つきにされてましたね(笑)
でも、あっさり「4階」じゃなく「3階」にしてましたからね(爆)
しかも「3階にしときましょうか?」的なノリで。

うちはテレビ東京は観れない地方です。
なので、キュンできませんでした~。
想像の中でキュンです♪(笑)

私は、Mフェアが1番楽しみなんですよ~。
だってこの番組って、人気があれば出れる番組ってわけじゃないでしょ?
だから、とっても楽しみです~☆
返信する
Lalaさんへ。 (メロディ)
2008-06-15 01:49:25
Lalaさん、こやまちわ~!

時差1時間なら、日本に帰ってきても時差ボケにはなりませんね(笑)
じゃ、もうすぐ1時になるのね。
ってか、寝てますね(汗)

本格的にテゴマス祭り始まりましたが、たくさんあり過ぎて何か見逃すんじゃないかって緊張してます(笑)

ありがとうございます。
大丈夫ですよ~!
返信する
Unknown (cathy)
2008-06-15 21:22:13
It is hard to believe that テゴは骨が折れないです 。
返信する
cathyさんへ。 (メロディ)
2008-06-15 23:48:19
cathyさん、こやまちわ!

私も信じます。
テゴなら不死身な気がします(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。