melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

愛たいよ。

2011年08月19日 21時03分19秒 | 慶ちゃん
慶ちゃんは、
今日のメン愛を
どんなキモチで書いたんだろう。

笑顔の絵文字が、
泣いているように思えるのは、
私だけかな。


私と、韓流仲間がよく使う言葉がふたつあります。


「サランヘヨ」(愛してます)

「ポゴシポヨ」(会いたいです)


そして、みんなから自然に生まれた造語。

「愛たいよ」(会いたいよ)




愛たいよ。慶ちゃん。
보고 싶어요. 케이짱.


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (理雨)
2011-08-19 21:41:32

最初に見たときは「?」ってなりました。どうしたんだろうこの子、って(笑)

3回目くらいにやっと気がつきまして。なんだか、もうお腹にどーんって大砲が打ち込まれたみたいでした。嬉しくて切なくて愛しくて、大好きです。

しげ部での発言とか、今回のけーちゃんのこととか、ぽつぽつ溢れ出してきている今日この頃。にゅすが同じ気持ちだと感じられて、思うところと好きなところがたくさんです。
返信する
ほんとに会いたい…(涙) (ゆま☆)
2011-08-19 21:53:03
先ほど
メン愛を見ました。

率直な感想…
超うれしかったです。
でも…
メロディさんの言う通り
泣いているようにも
感じました。


いや!きっと…
メロディさんが綴って
送って下さった
みんなの想いが…

その他にも
同じように想っていた
NEWSファンの気持ちが
慶ちゃんに届いたのだと…

それで、きっと
感動して
慶ちゃんも
同じように想ってくれて…

あんな風に
書いてくれたんだと
思いました。


…?
妄想しすぎですかね?(笑)

それから…
今年はまだ
あと4ヶ月もあるから!


もしかしたら…
年末あたりに
ドカン!!と
1発どころじゃない
おっきな『花火』が
あがるかも
知れないですよ?



私は『言霊』の力を
信じていて…

いつも強気で行こうと
日々、善い言葉
明るい言葉を
使おうと心がけてます★


きっとみんなで
想ってれば、
最後の最後に
大ドンデン返しがくる!
と信じて…
地道に貯金して
待とうと思います(^-^ゞ


何せ
家族みんなでファンなので
1回のコン参加だけで
懐が寒いの何のって(笑)

返信する
「恋文」が? (きっこ)
2011-08-19 22:58:45
メロディさん、こんばんは。
(テゴマス坦の私が、おじゃまさせていただくのは、気が引ける気もするのですが…)

メン愛を見たとき、私も、ゆま☆さんが書いていらっしゃるように、「もしかして、「恋文」が慶ちゃんのもとに届いたかも?」と、ふと感じました。

もちろん、この時期、似たような企画のファンレターは慶ちゃんのもとにたくさん届いていて、そのうちの一つとして読まれているのだと思うのですが…。

タイミングがタイミングだけに、エイトさんのことに関連付けて考えてしまいますが、悲壮な気持ちで書いたというより、みんなの「あいたいよ」という気持ちが最近になって一気に慶ちゃんのもとに届いて、慶ちゃんも嬉しさと切なさと入り混じった気持ちで「あいたいよ」と応えてくれたような気がしています。ただ悲しかったり悔しかったりする気持ちだけで書いているのではないような気がするんです。うーん、考えすぎでしょうかね??

それにしても、エイトさん、テゴマスツアーに被ってるし、色んなことや、色んな人の想いがからんで、テゴマスちゃんたちも決して順風な3rdツアーとは言えないなあ…。
返信する
絶対会おうね (さっちゃん)
2011-08-19 23:11:44
慶ちゃんのメン愛にジーンときたけれど切なくて、どんな気持ちだったのかなぁ。慶ちゃんは

昨日、雑誌を整理していたら去年の慶ちゃんのコメントで「ふたつのグループをかけもってて、きっと大変なんだろうけど手を抜かずにがんばってる亮ちゃん。俺たちはそんな亮ちゃんを尊敬しているし、NEWSとしてみんなで亮ちゃんのことを支えるから、安心してがんばって!」というのを見つけました。

NEWSが亮ちゃんを支えるなら私達がNEWSを支えるよ慶ちゃんと涙チョロリでした。年末の色々な予定が分かってきて、なんだよーと愚痴っていた自分に喝を入れました。

こんな素敵なグループなんだから本当に本当にグループでのお仕事もう少し考えてあげて欲しいです。

早く会いたいな。
慶ちゃんにもNEWSの皆にも。

一瞬、恋文?と思っちゃいました


返信する
会いたいよ~ (なぎさ)
2011-08-19 23:18:36
こんばんま。
今日のメン愛を読んで涙が出そうでした。ほんとうに切ないです。私はけいちゃんの笑顔が見たいですもっといえばNEWS6人の笑顔がそろったのを見たいです!!会ったことない私が言うのもなんですけど、NEWSに会いたいです。

ネガティブですみません、最近さみしすぎて病んでます。でも!!!FC入りましたよ!!!まだ会員証は来てないですけど準備はできました☆いつでもかかってきなさいNEWSコン!て感じです(^^)
ごちゃごちゃ長文失礼しました。けーちゃんが元気になりますように!そんないいお知らせ来ますように!!!
返信する
Unknown (愛佳)
2011-08-20 00:00:32
メロディさん,どうすればいいんでしょうね
慶ちゃんのメン愛,すごくすごく嬉しいのですが,慶ちゃんはどんな気持ちで書いてくれたのか。
考えれば考えるほど,切なくて涙がこぼれます。
他のメンバーもそうだけど,私達NEWSファンとNEWSが思ってることは,絶対一緒!
こんなにお互い思っていて辛い思いしてるのに…
しかも本人はもっと辛くて悔しいはずなのに…
もう私達はもちろん,NEWSのメンバーが願っていても,それは実現出来ない…
どうすればいいんでしょうね。

ってメロディさんに訴えても,メロディさんを困らせるだけですね
すいません.
この気持ちをぶつけるところがなく

慶ちゃんありがとう。
返信する
愛たいね… (みっちー☆)
2011-08-20 00:19:14
メロディさん
こやまちは☆

メン愛みました。

私は素直に慶ちゃんが気持ちをつづってくれて嬉しかった…私達に向けての精一杯のメッセージ。

たぶん…慶ちゃんがいろいろな気持ちで つづってくれたんだと思います。

私も正直…NEWSくん達に愛たい!
辛いけど
諦めません!!

追伸:メロディさん、暑さが厳しいですがくれぐれも無理しないで下さいね。いつもありがとうございます。
返信する
理雨さんへ。 (メロディ)
2011-08-20 01:36:22
私の場合、何故か最初から、
縦に並んだ文字しか目にも頭にも入ってこなかったんです。

次に横に並んだ意味不明の文を見て、
こんなこと考えつくなんて、可愛いなぁ…と思いました。

そして、
私たちもだよ。
と、思いました。
返信する
ゆま☆さんへ。 (メロディ)
2011-08-20 01:41:54
みんなを楽しませてくれて、
みんなを安心させてくれる意味で、
書いてくれたならいいのですが。

時期が時期だったから、
なんとなく、切なく感じてしまいました。

他のことは何も書かずに、
あれだけだったから。

ボイトレの成果、ぜひぜひ近いうちに、
披露して欲しいものです。
返信する
きっこさんへ。 (メロディ)
2011-08-20 01:53:52
きっこさん、こんばんは。

私の中で、NEWSとテゴマスは、
同じぐらい大切な存在なので、どうぞ遠慮なくいらして下さい(笑)

あの恋文は、おそらく8/5に到着しています。
慶ちゃんの手元に届くのはいつになるのか、
果たして届くのか、さっぱり読めませんが(汗)
まだきっと、手元には届いていない気がします。

私の方が考えすぎだったのかもしれません。
でも、そうじゃない気がしちゃって。
慶ちゃんの遊び心だったらいいんですけど。

これまでの慶ちゃんなら、
ああいう気持ちは捻らないで、
ストレートに書いていた気がしたので。

「コンサートがやりたいよ」ではなくて、
私たちへのキモチを書いていたところが、
彼らしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。