melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

切ないね。(補足あり)

2011年08月19日 01時04分56秒 | NEWS
どうも、そうらしいという噂は聞いていました。

そうなんだろうな、とも思っていました。

実は、みんなもそう思っていたのかも。

そしてそれは、届いたYouandJメールでハッキリしました。

「関ジャニ∞4大ドームツアー』決定。
(11/23~12/31)

∞さんの年末に向けてのツアーは、
この先も恒例になっていくのかもしれませんね。

そしてツアー最終日である大晦日の会場は、京セラドーム。

「仕分け∞」も、ゴールデンタイムでの放送となるそうで、
おめでとうございます

連続でのシングルリリース。
24hTVパーソナリティ。
∞さんの活躍目覚しいです


今の私の気持ちの中に、∞さんに対する妬みもヒガミもありません。

∞さんの優しさも、真面目さも、面白さも好きです。

彼らにとっても、eighterさんにとっても、
待ちに待っていたことのはず。


ドームツアーということで、
おそらくテゴマスより先に、日程が決まっていたのでしょう。

もしそうだったとしても、大きな会場を押さえるには、
当たり前のことだろうと思うだけです。


これまで事務所さんに対して、
もどかしさや憤りを感じたことがあっても、なんのそのでした。

それが今日、YouandJメールを読んだ時、
泣きそうな気持ちになりました。

新曲も聴けず、NEWSにも会えない。

それだけじゃなく、私たちは、
大晦日に6人並んだ姿を観ることも叶わないのか、と。


今日、駅に「ツブサニコイ」の巨大ポスターが貼ってありました。

私は壁に寄り掛かりながら、しばらくそれを眺めていました。

すごいね、って思いながら。

NEWSの亮ちゃんに会いたいよ、って思いながら。


*****

◆補足◆

みなさんのコメントを読ませて頂いて、
もしかして私の書いたことが正確に伝わってなかったのかもしれないと思ったので、
補足させて下さい。

∞さんのツアーは想定内のことであり、
それについてはショックを受けてはいません。
∞さんは好きだし、ツアーだってあって当たり前だと思っています。

私が悲しく思ったのは、この長いNEWS不在の年を締めくくる大晦日ですら、
6人そろった姿が見られないことに、
ふいに気づいてしまったからなんです。

去年もそうだったけど、今年は去年とはその受け止め方が違ったというか…

カウコン前に、NEWSが見られる可能性もあります。
新曲だって諦めていません。

でも、昨日の時点では、ここに書いてあるように感じたんです。

年明けには、NEWSの出番かもしれないとも思っています。


でも、これまでみたく、
コンサートの後にまた、NEWSの活動がピタリと止まるのは嫌なんです。


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなにも (ニャンさくら)
2011-08-19 02:27:22
メロディさんこんばんま

今メロディさんの記事を読んで…今日初めて泣きました。正確にはYOU&Jメールを受け取ってから初めて
『やっぱり私もshockだったんだ』
とやっと実感しました。『エイトが年内に終わってくれれば
年明けからNEWSかも』と強がりをいってみたりもしたのに…
根っこのとこで、本当に悲しかったんですね
駅でポスターを眺めるメロディさんを抱きしめたかったです(照)

Unknown (ちゅん)
2011-08-19 04:27:55
切ないですね…。

「なんで、NEWSにはお仕事がこないんだろ…。」
色々理由を考えても結局本当のところは、私達には分からない。
NEWS担が、一生懸命声を上げても事務所には届かない。

「悲観的にばかりなっちゃダメだ!」
と、あまり落ち込まずになるべくポジティブに日々暮らしていても、NEWSではない他ユニのお仕事話が聞こえてくるたびに、自分の胸の中に隠している傷がズキズキと痛みます…。

平気な顔をして暮らしていても、本当は全然平気じゃないんです…。
そこをつかれると、我慢していた悲しみがうわっとこらえきれずに溢れてきます…。

「どうして新曲を1枚も出させてもらえないの?」
「どうしてツアーをやらせてもらえないの?」
「どうしてNEWSくんのお仕事はソロ仕事ばかりなの?」

聞きたいことはいっぱいあるけど、誰も本当の答えをくれないならば、考えても仕方ない…。
だったら考えないようにしよう…。
そう思って日々過ごしていますが、どうしても我慢できない時があります。
そういう時はNEWS担同士で、ちょっと泣いて、また前を向いて行くしかないんですよね…?

一番辛いのは、活動したくてもさせてもらえないメンバーだろうから…。
希望します (すみれ)
2011-08-19 06:19:40
メロディさんおはようございます。
寝苦しくて目が覚めた夜中に、お話しを読んで気がつきました。
NEWSどこ?
6人で活動する時間が無い。空いてない。

NEWSPlease
おはようございます(^-^) (えりこ)
2011-08-19 07:54:06
最近やっと前向きに考えるようになった私ですが、
エイトのツアー決定を知って、複雑な気持ちになりながらも、日程を見て少し期待をしてしまいました

見て思ったのは
『期間が短かい』
『終わりがテゴマスと同時期』
↑ここ重要です(笑)

もしかして、エイトのツアーが終わったらNEWSのツアーがあるんじゃないかって思っちゃいました…
こうでも思えないと、いや、思わないと気持ちが晴れません~(*-Д-);
ニャンさくらさんへ。 (メロディ)
2011-08-19 08:23:25
おはようございます。

泣きそうな気持ちにはなりましたが、
泣かない女、メロディです(笑)

私がしみじみ悲しかったのは、
エイトコンがあるから…ではなく、
TVでさえ6人の姿を観るのは難しいことなんだ…と
感じてしまったこと。

カウコンに、NEWSは出てるけど、
NEWSは観られない…みたいな。
動揺… (えみか☆)
2011-08-19 08:42:14
メロディさんおはようございますそしてお久しぶりです

テゴマスのツアーが決まりちょっと私は浮かれてたみたいです昨日の∞のドームツアー決定でかなり動揺しました頭の片隅にまだ今年中に活動があると信じていたので…

まっすーの事しか考えていなかった自分を攻めています〓


朝から暗い事ばかり書いてごめんなさい〓
Unknown (けい)
2011-08-19 08:57:34
おはようございます^^

私は『年末の∞は確定』と思っていたので、この知らせはそんなに衝撃がありませんでした。逆にちょっとほっとしました。∞もないのにテゴマスだけが動いたら、ほんとにNEWSが置いてかれる…テゴマスがNEWSを置いてく……考えたくないけど、そんな風に考えてしまう自分がいてしまうので。
∞も好き、テゴマスも好き、NEWSも好き
なのに…

この切ない、嫌な自分をどこまで引きずっていけばいいんでしょうか…


まとまりも何もなく書いてしまってすみません。
Unknown (AQUA)
2011-08-19 09:57:41
おはようございます

メールは嬉しさの後にショックさが残りました
テゴマス16・17・18日 横浜アリーナ
関ジャニ∞ 17・18日 東京ドーム

日程だけでもずらしてほしかった・・・

昨日レコメンを聞いていてゲストで亮ちゃんが出ていました、楽しそうに笑っていました
亮ちゃんは大好きで、最近NEWS不足のせいもあって今凄く亮ちゃんが好きです
でも最近、亮ちゃんってNEWSのメンバーだよね?って思うときがあるんです

今年はもう99%6人のNEWSを見ることができません
だからこそ今は、待ち続けるしか無いんですよね・・・
でも今は頑張っている関ジャニ∞をうらむ事はしません
来年こんなだったらわかりませんけど(笑)

そんな私は21日の24時間テレビの観覧に行ってきます
Unknown (のん)
2011-08-19 09:58:41
メロディさん、こんにちは。

ほんとに今年の∞さんはすごいですよね。ツアーがあるかも、と噂も流れていたし、友人から速報で聞いた時も、そんなにショックではありませんでした。むしろ私も短期間のドームツアーでよかった、と思いました。これがまた半年以上かけての全国ツアーだったりすると、もうほんとにNEWSの活動は絶望的ですから...

とりあえず24時間が終わったら、ちょっとくらい何かないかな~と期待しているのですが。どうでしょうねえ(笑)
メロディさんへ (りさ)
2011-08-19 11:06:56
メロディさん、こんにちは

…悲しい(涙)
このモヤモヤした気持ち、どこに持っていけばいいのかな…

言いたい事は山のようにあって、言い出したらキリがないけれど…きっとメンバーが一番辛いんだろうな…この前シゲがラジオで「ライブやりたいんだよね~」ってボソッとつぶやいてました。すぐに話題を変えたからアレ?と思ったけど、こういう事情があったからかな…
せめてNEWS6人のTV番組があれば、こんなに不安にならないのに!
深夜でもいい10分でもいい6人揃った姿が見たい!!
新曲もダメ、ライブもダメ…だったらNEWSを見せてよ!!!と言いたいっ
こんな些細な願いも叶えてもらえないのかな
もお~イラついて仕事どころじゃない!!って感じです(苦笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。