melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

「+1」。

2011年08月21日 03時05分02秒 | NEWS
みなさん、こんばんは

始まりました。
24時間TV

ほんわかあったかい番組になっていて、
楽しく観ています。

ワイプの中の関ジャニ∞くんたちの表情も、
真剣だったり、笑顔だったり、
人柄が表れていますね。


2年前はインフルエンザが猛威を奮い、
放送終了後に、Pちゃんと亮ちゃんがダウンしたことを思い出しました。

そして2年前のしゃべくり007では、
コヤシゲが最前列に座っていたことも思い出しました。

そしてその辺りで、私は眠ってしまいました


今回のしゃべくり007のコーナーでは、
はずかし映像として、∞メンバーの昔の映像が流れましたが、
肝試しにびびる13才の亮ちゃんが、とっても可愛かったです。


今年の24時間TVのテーマは
「力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり。~」

チャリTの胸元にある「+1」は、
『Tシャツを着たひとりひとりの力と思いを表現している』のだそうです。

ひとりの力は小さくても、
それが、+1+1+1+1+1+1+1…と繋がれば、
大きな力を生むはず』だと。

今回のTシャツは、シンプルだけどインパクトが強くて、
なかなか素敵です


今の私のPOWER(力)の源は、NEWS。

私たち、ひとりひとりの「+1」を繋げて、
NEWSをステージに呼び戻したいです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (えりこ)
2011-08-21 09:28:31
先日は受け取り方に失礼があってすみませんでした(__)

今、24時間テレビを見ながらコメントしていますo(^-^)o
エイトはまだまだ元気そうですね(笑)

2年前観覧に行っていた私は、山PがVTR中にコックリコックリしてる姿を発見しました(笑)
亮ちゃん今年こそ頑張って欲しいです(≡∀≡)
えりこさんへ。 (メロディ)
2011-08-22 00:12:13
こんばんは。

夕べ遅くまで起きていたので、
今朝はすっかり寝坊してしまいました。

ヨコくんがあんなに涙するとは正直意外でした。
それだけ優しい人なんでしょうね。
素敵な24hTVでした。
懺悔です (ニャンさくら)
2011-08-22 07:54:05
メロディさんおはようございます

本日は朝っぱらから懺悔です

先日私のブログにあまりお行儀のよくなぃコメントが入りました。
そのコメ返しに
『顔が見えないからこそ、キチンとしておきたい所…』などと書きました。
そのあと『ん?このフレーズ…どこかで?』
…あ~ッッメロディさんの言葉だわッッ
……という事の次第ですスミマセン
弱冠パクってしまいました(意識ナシです)
メロディさんが書かれた時、スゴく共感した部分だったので、記憶力の衰えた私の脳裏にも焼きついていたよぅです。
ごめんなさいでした。
ニャンさくらさんへ。 (メロディ)
2011-08-22 08:42:44
ニャンさくらさん、おはようございます。

あ、どーぞどーぞ(笑)

私のとこにも一昨日、
BBSにNEWSを侮辱するコメが入りまして。
私にしては珍しく一発毒吐いて、
ケータイからはBBSは管理できないので、
BBSをまるごと削除しました(笑)

でもね、ニャンさくらさん。
あの人、最初の一言は失礼だけど、
実はさくらさんのこと好きだったのが後ろ二行で伝わってきましたよ。

さくらさんの前のエントリーに共感してたんですよ、彼女。
だから、次のエントリーがショックだったんですよ。多分だけど…
私はそう感じました。

最後の一行は、最初の一言を打ち消してますよね?

なんかズケズケわかったようなこと書いてすみませんm(__)m
Unknown (ニャンさくら)
2011-08-22 10:00:59
メロディさん
早々のお返事ありがとうございます
見に来て下さったんですかありがとぅございます

…そぅなんですよねぇ

せめてお名前ですとか、何がショックだったのかとかが欲しかったんです~
目が腫れるくらぃ泣いた後の『ちょっと頑張って強がった(笑)記事』だったんで…感情的だったと反省ですね

メロディさん、言いにくい事をありがとうです
もぅ少し落ち着いて、考えがまとまったら記事にしてみよぅかな〓
もぅ来ないかも知れない彼女にむけて(苦笑)
ニャンさくらさんへ。② (メロディ)
2011-08-22 10:30:30
きっと彼女、お名前書く勇気がなかったんですね。
だから「あ」しか書けなかったんですよ。
でも、確かにもっと説明欲しかったですね。

以前うちのとこにもありました。
「あ」だけの方(笑)

まだまだあんなの序の口。
私なんて「最低ですね」とか書かれたこともありますよ(笑)

あ~、それでもこの人は、
最低な人間のエントリーを最後まで読んだんだ、
って可笑しくなりましたけど。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。