melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

レコメン②(ゲスト☆テゴマス)

2008年06月14日 02時20分11秒 | テゴマス
みなさん、こんばんま

レコメンレポの続きです。

リスナーの方と電話を繋ぎ、恋愛相談を受けます。
リスナーの方がヨコヒナとテゴマスの4人の誰か1人を指名し、納得のいかない答えだったらもう1人を選べるチャンスをあげよう、というコーナーです。

そして、このコーナーの説明をヒナくんから受けている時のテゴマスの2人は、可愛く素直に何度も「はいっ」「はいっ」っていいお返事をしていました

電話が繋がったのは、Kさん26才。
Kさんのご相談は…
7年間付き合っている彼氏と、アイアイ傘とか手を繋いだりとかラブラブな感じが全然なくなってしまったので、昔のラブラブを取り戻せるような仕草とか何かあったら教えて下さい。

Kさんが相談内容を話している時にまっすーが、「アイアイ傘ないんだぁ…」って言ってたのが印象的でした。

相談相手にKさんが選んだのは…

K:信五くんです。

増:んふっ

全員:(笑)

横:信五くんやな~、やっぱり。

K:はい(笑)

横:めちゃ笑っとるがな(ヒナくんのことと思われます)

手:笑ってる(爆)

増:めっちゃ笑ってますね。ちょっとベロ出ちゃってます。

村:(爆)

横:ホラお前言ったれや、ギュッとくるような。

村:ギュッとくるような?いやマンネリやろ?今。

K:はい~。

村:7年やし、彼氏いくつなん?

K:ひとつ上の、あ、ヒナちゃんと同じです。

村:いっこ上でええがな、も~。

K:(笑)はい

村:え?27になる年だってことか?じゃ~。

K:そうですね。

村:あ~。

横:ギュッとしたくなる仕草をまず言ってあげたら?そういうことやな?

増:うん。

K:はいそうです。

村:ギュッとしたくなる仕草やろ…?

増:ん…

村:女の子がそういう仕草したら、こっちが「ああっ」って思うってことでしょ?

K:そぅです。

村:今は?あの、一緒に住んでんの?

K:全然別々に住んでて~、休みの日に会うぐらい。

横:とりあえずお前、どんな女の子を見たら、ギュッとしたくなんねん。

村:可愛らしい子見たら、そりゃギュッとしたくなるけどやな~。

横:Kちゃん可愛らしい子みたいな感じじゃないみたいな感じになるやんけ。

増:んふふふ~

K:(笑)

村:7年、彼氏いらっしゃるわけやからさ~。

増:ん~。

横:お前はどんな仕草をされたら、ギュッしたくなるのか言えや~。

手:(爆)

横:言えや~!も~パッと。何をぼやかしとんねん。

手:(笑)

横:言えや、も~

村:いや、オレも普通にな、なんか髪の毛バッて普段長い人とかがさ、ちょっとパッと上で束ねたりとかしたら、なんか、もぅそれで結構ドキッとしたりするよ。

横:それならギュッとしてるとこお前抱きついてきたら、いっぱい抱きつかなあかんやろ。たまに見せるふとした横顔でギュッとしたくなるとかさ~。

増:ん~。

村:そんなならへんやろ。

手増:(笑)

横:例えばや!例えばやな~。

増:そうです、そうです。はい。

村:あ、そういうこと?例えば?

手増:ん~。

村:こ~なんか、な~、料理してる後ろ姿とか

全員:ふん~。

村:で、痛い!指切っちゃった~!とか言うたら、大丈夫か?とか自然にそれはギューッてなるやんか。

手:(笑)

横:血ぃずっと出てるやんけ。抱きしめたら。

手増:(笑)

村:血ぃねぶっとったらええやんか。

増:(笑)

横:ねぶるて、言うな。ねぶるて、言うな。

村:料理してると、だって男に持ってないもの女性は持ってるわけやから。

横:だからその、Kちゃんは、料理を作ってるの?

K:料理はたまにしか作らない。

村:たまにでええやん。たまにの姿を見たときに、男はドキッとするよ。今日はあなたのために、いつもと違うもん作るから。その人の大好物をさ~、聞いて、ちょっと作って。

K:はい。

村:ほんで、あと片付け私するね、とか、女らしいとこ見せられたら自然と男はグッとくるよな?

増:ね~。

村:それで男がグッとけ~へんかったら、男がそういうのを求めてないのかもわからん。

横:どう?Kちゃんそれでいい?

K:ん~ちょ…ん~ちょっと物足りないかもしれない。

増:ぬふふふ

横:物足りない?(笑)もっとヒナちゃ欲しい?

K:もっと欲しい。

横:もっとキテ欲しい?ヒナに。

K:はい。

横:イケイケ、ヒナ。

村:誰か、誰か他の人おる?

K:あ、もっと具体的なこと言ってくれそうな横山くん。

村:ほら、ゆうたれ。

横:やったー!!まったオレか~。

K:(笑)はい。

横:ゆうて欲しい?

K:教えて欲しいです。

横:どれぐらい教えて欲しい?

K:なんかすごく。すごく…

横:もっと表現して。

K:え?わかんない。…男って感じの感じで。

横:じゃ、Kちゃん、どれぐいらいか教えて。表現してみて。ラジオで伝わる感じの。これぐらい教えて欲しいって感じを出して見て。

K:教えて欲しい。

横:もっとゆうて、もっとゆうて。

K:もっと?教えて欲しい。

横:もっとゆうて。

K:(笑)どれぐらい言えばいいすか?

村:人の彼女に何しとんねん!

手増:(爆)

村:はよゆえや。

K:(笑)

横:教えて欲しい?(笑)

K:教えて下さい。

横:ギュッしたくなる仕草?ちょっとセクシーな服とか着たらいいんちゃう?

K:セクシーな服?

横:いつも着てない感じの服。

増:んふ。単純ですね。答えが。

横:いや、そりゃそうやで。でもよく考えてみ。いっつも会う、な~な~な感じでな、GパンTシャツで会ったら、ギュッとなるもんもなれへんようになってくるでしょ?

増:ん~。

村:ま~いつも見てるもんやからな。

横:それを、たまに会った時、いきなりセクシーなキャミソール、

手増:あ~。

横:とか着て。ちょっと何?そのおっぱい度ちらつかせる感じで?

K:(笑)

横:男はそうい谷間と弱いから。

K:そうなんですか?

村:チラリズムみたいなのにな。

横:そうそう。それでちょっと香水つけてみたりさ。あ、こいつ、いつもとちゃうな、みたいなアプローチをしたら、

K:はい。

横:これええんちゃう?

K:は~。わかりました。

村:ちょっとやってみて。料理とかもやってみて。

K:料理も頑張って作ります。

横:頑張って!

増:頑張って下さい。

手:頑張って下さい。

村:応援してるな。ありがと~ね。

K:ありがとうございま~す。

村:ほんじゃね~。

K:は~い、ほなおつ~。

村:ほなおつ~。


この後、SMAPツヨポンとTOKIO国分くんの番組が入ります。


国分くんの番組終わって、「自分だけの記録」について聞かれたテゴマスのふたり。
ここで話したことを、ヨコヒナに「嘘つき」と言われ、「ホントです」と頑張るテゴ。
まっすーは、まったりと「記録」というより「自慢話」を披露。


でも、このつづきはまた明日。
それではみなさん、おやすみなさい

なんか、このエントリー、テゴマスの笑い声と相槌を拾って終わった気が…

それにしても、Mステのテゴマス。
超天使でした






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ございます (有花)
2008-06-14 09:41:40
レポお疲れ様です!!こうやって振り返ってみると笑い声がほとんどだったんですね…

今日は朝からまたMステ見ました~
テゴの初恋の話…小2で積極的だな~と思いつつ、いいな~とか思ってました…笑

あの衣装いいですよね!!
天使以外の何者でもない…
フワフワで真っ白で~かわいい…♪
マッス~の半ズボン的長さもまた…

でも母に「あっこれCMソング?ドラマ?違うの?じゃあなんででてるの?」的に言われてしまいました…
理由が歌だしちゃいけないんかい。ってかんですよね??
返信する
おはよ~ (miri)
2008-06-14 09:58:26
第2弾、お疲れ様!ありがとう

まっすーの「ムフフフ」笑いがかわいかったね♪

しかし、せっかくテゴマスがゲストなんだから、相談の人もテゴマスに振ってくれればいいのに…って思ってた(笑)
次はそうだったけどね!

しかし、まだ12時前だね、この話…
次が大爆笑のとこだけど、みんなの声が被ってるでしょ?
無理しないようにね!
返信する
有花さんへ。 (メロディ)
2008-06-14 11:06:34
有花さん、こやまちわ~!

今更なんだけど…
ここ、はしょって良かったよね?(汗)
ここまでマジメにやらなくても良かったかな?
24時前に聴けない人向けだったんだけど、殆ど笑い声と相槌だけだわ。

テゴの初恋のお話、ちょっと前のヲタ誌にも書いてあったけど、凄いな~小2でしょ?
私、小2っていったら、男子なんて眼中なかった頃だわ…

も~超天使だよね~♪
そうなの!そうなの!!
まっすーのズボンを見た途端、ふにゃ~っとなっちゃいました。

アハハ
お母さま、面白いですね。
テゴマス祭り、まだまだ始まったばかりだもんね~。
返信する
miriちゃんへ。 (メロディ)
2008-06-14 11:12:15
miriちゃん、こやまこば~ん!
ありがとね~。

まっすーの「むふふ」良かったよね~!
Mステでのまっすーもナイスだった。
テゴもいっぱい喋ってくれたしね。
って、二人しかいないから当り前だけど(笑)

そうなのよ~。
結構1時間半っていっても、文字にすると結構あるね。
「むふふ」とかも拾ってるから?
そうそう!
この爆笑にテゴの声は入ってないな、とか、この「ん~」はまっすーだな、って聞き分けるのが難しい。
やっぱ4人だとかぶりまくりだしね。

今朝はどうもね~。
返信する
うわぁ…Σ(・ω・ノ)ノ (さくら)
2008-06-14 13:58:56
こんにちま(*^ー^)ノ

レコメンレポ、もっとはしょるのかと思ってたのにガッツリで…びっくりしましたよぉ~(´Д`)ノ

きっと次のラジオレポまで、続きますね((>ω<))
しかも、来週はラジオいっぱい((>ω<))ディアフレンドとか…また超大作…?
あまり、無理しないでくださいねぇ(´Д`)ノ
FMFUJIとか…みんながちょっと聴けないようなの…聴いてみますよ(笑)
返信する
地震、大丈夫ですかー? (麻子)
2008-06-14 18:32:25
今初めて地震があったの知ったのだけど、melodyさん、無事ですかー?
返信する
さくらさんへ。 (メロディ)
2008-06-14 20:01:34
さくらさん、こやまちわ!

そ~なのよ~。
当初ここはカットのはずが、いつのくせで順に拾っていって、半分まできたとこでそれに気づいたの。
で、勿体なくから、もう載せちゃえ…的な。
これからはしょっていきまス(笑)

テゴマス、ラジオ出演もあちこち頑張ってるね。
NEWSより規模のデカイ祭りだわ…
返信する
麻子さんへ。 (メロディ)
2008-06-14 20:05:54
麻子さん、こんばんま!

無事で~す!
ありがとうございます!!
こんな日にも、テゴマスデーな私…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。