melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

お疲れさま。ありがとう。

2010年12月20日 22時51分41秒 | 慶ちゃん
みなさん、こやまちわ

慶ちゃんの『0号室の客』が、
本日無事に大千秋楽を迎えたようです。

シゲシゲの最後のツイを読んだ時、
グローブ座の初日と、千秋楽(12/5)の日のことを思い出しました。

初日を観た日のアンケートに、
「次に重人に会える時、彼と舞台がどんなふうに成長しているのか楽しみ」
と書きました。

そして、再び会いに行き、
前以上にヲタになって笑っている重人と、
共演者の方のアドリブに吹き出しました。

初日には、若干固い感じだったカーテンコールの挨拶も、
千秋楽の頃には、本当にほんわかした雰囲気で、
カンパニーの絆が深まっていることが伝わってきました。

東京での千秋楽の日、慶ちゃんの目に涙はなく、
気持ちはもう、これから始まる大阪へ歩き出しているのがわかりました。

私は、暫く舞台の余韻に浸っていたくて、
わざとゆっくり身支度をしながら、
重人たちが去った舞台のセットを眺めていました。


ひとつのお仕事が終るたびに慶ちゃんは、
いつも「ありがとう」をいっぱい伝えてくれます。

何ごとにも真摯で、いつも直向な慶ちゃん。

大阪大千秋楽のカーテンコールの様子は、
お智だちから教えて貰いました。

松居さんと涙でハグした、慶ちゃんかわゆす

お疲れさま。
そして、ありがとう。


明日は、『NEWS DOME PARTY 2010』が届きます。

あの日のNEWSにまた会えるのが嬉しいです。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハハは~)
2010-12-21 10:43:31
おはようございます

慶ちゃん
素敵な共演者、スタッフに囲まれて、涙、涙だったかな
ほんとにお疲れ様でした

初日から東京千秋楽
シゲシゲを自分の者としていってる慶ちゃんを見れたんですよね
また一つ、経験値を上げて、NEWSに生かしてくれる事と思います

さて、DVDフラゲ!
仕事終わりにしようか
歯医者終わりにしようか
でも、見る前に溜め込んだHDDをなんとかしないとです
返信する
Unknown (まっきん)
2010-12-21 11:17:20
メロディさんこんにちは♪

コメントごぶさたしてますm(__)m


慶ちゃんの舞台観て来ましたよ~(^^)


舞台っていいですね。
どこがセリフでどこがアドリブか分からなかったけど、常に観客を沸かせて最初から最後までオドオドキャラを堂々と演じてて、慶ちゃんさすがだわと思いました。


ついついコンサートではお目当てのメンバーを追いがちなので、じっくり慶ちゃんに惹き込まれたのは初めてで、それがまた新鮮で(笑)見に行って良かったな~と今とてもいい気分です


もうすぐやって来るDVDは大掃除済むまでお預けしますよ~
自分に科せてますっ!

返信する
ハハは~さんへ。 (メロディ)
2010-12-21 12:50:05
こやまちわ。

絶対泣くよね?
いや、泣くだろうな、って思ってたけど、
演出の松居さんまで泣くとは(笑)

東京でもふたりはハグしてましたが、
大阪でも涙でハグしてたようです。

私のDVDは代金引き換えで、
今頃うちに着いてるかな~?
まだ観る時間ないけど(涙)

返信する
まっきんさんへ。 (メロディ)
2010-12-21 13:08:31
まっきんさん、お久しぶりです。

まっきんさんも、シゲシゲに会って来たんですね^^
あの登場の時の衣装も可愛かったし、
スーツ姿もかっこ良かったし、
Tシャツも良かったですよね(笑)

アドリブは、グローブ座の千秋楽の時だったかな?
キング役の聖ちゃんが、
「こいつんち、ラーメン屋なんですよ」って言ったりしてたんです(笑)

私もDVDは、夜中に特典観て、
本編はお正月休みの深夜のノンストップで観るつもりです。
返信する
千秋楽観てきました。 (直美)
2010-12-21 13:31:34
もう、笑ったり泣いたり超忙しい舞台でした。
アドリブは、18日昼も観に行ってたんですが、キングが“コイツの猫にゃん太って言うんですよ~”って言ったり、シゲシゲが“NEWSの山Pなら、グッピー”を、楽日は、“NEWSの小山なら、こうま~”なん、変えてました。

最後の最後ミカの絵を“好きです”と言った辺りから、慶ちゃんの声が変だな…なんて思っていたら、次に舞台が明るくなった時には、客席から顔を背けて涙を拭ってました。
女性陣も慶ちゃんからもらい泣きしてて、会場内すすり泣きと拍手と笑い声のとても素敵な千秋楽でした。

アンケート、気持ちが高ぶりすぎて何書くか決まらず、シゲシゲ大好き!いっぱいいっぱいありがとう!って、書きなぐる勢いで書いて帰ってきました。(笑)
返信する
直美さんへ。 (メロディ)
2010-12-21 19:24:49
あ、そのニャン太のアドリブ、
グローブ座でも言ってた記憶が(笑)
で、まっすーが来てた時は、
「NEWSがまっすーなら、僕は抹茶」って言ってました(笑)

今回もまた呆れるくらい観に行って、
アンケート書きまくって来ましたが、
若いお嬢さんたちは、アンケート用紙の裏にも、
可愛い色のペンで「慶ちゃんへ」って書いてて、
すげ~~と思いました(笑)

アンケートなんだから、なんとか他の役者さんの感想も書かねばと、
大人のいらん気ぃ遣いな自分が邪魔をして、
若干押さえ気味なメッセージになちゃったかも。
返信する
よかったです (さくらんぼ)
2010-12-21 20:52:22
無事に終わったんですか。
よかったです♪
体調を崩しやすい時期なので、若干心配していましたが、さすがですね!!(ん?何がだ?)何が言いたいんだか自分でもよくわからなくなってしまいましたが(汗)、とりあえず無事に終わってよかったです!!!
返信する
さくらんぼさんへ。 (メロディ)
2010-12-21 23:54:33
観に行ったお智だちから、
無事に終ったメールを頂きました。

私も観たかった~。
てか、散々グローブ座行ったくせに(汗)

来年も舞台やって欲しいです。
返信する
メロディさんへ (テリ)
2010-12-23 00:23:04
メロディさん、こんばんま~☆

重人のつぶやきで、いつも重人、いや慶ちゃんが近くにいるような気がしましたが、
これからはその重人のつぶやきとはもう出会うことってなくなるんですよね。
それが少し寂しいです。
その舞台の時期の間、重人とツイッターであえて嬉しかったです。
舞台は観に行けなかったですが、
重人のツイッターとかメロディさんの感想を観て、
慶ちゃんがこの役のためにすごくいろいろ努力したことが感じられました。

今日、私が注文した店から2-3日ないにNEWSのDVDが届くつもりだというケイタイメールをもらいました。
今週ないには私の手に入るみたいで、
いまドキドキしてます。^^
本当にNEWSサンタにプレゼントをもらう気持ちです♡

メロディさんはもう観られましたか?
日本にはフラゲの日があって、いいと思います。
返信する
テリさんへ。 (メロディ)
2010-12-23 00:50:17
테리님 안녕하세요~

ホントに、シゲシゲの呟き終って、寂しいです。
読むタイミングでは、数分前のつぶやきだったりして、
すごく身近に感じました。
テリさんと同じですね ㅋㅋㅋ

テリさんも思ったよりも早く、
DVDが観られるのですね^^

私は今、ラジオレポしてて、
まだビニールからも出してない状態。
フラゲに手に入れたのに、観れてないという…

明日は日本では祝日なんですが、
1日出掛ける予定なんですよ~。

휴대폰에 전해진 NEWS로부터의 메일을 조금 전 송신했어요.
읽어주세요~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。