melody☆NEWS

NEWSを愛して止まない社会人のブログです♪
ご訪問ありがとうございます。只今気紛れ更新中でごめんなさい。

LIVE!×3。

2010年12月23日 00時10分28秒 | NEWS
みなさん、こんばちわ

今日は私の住む地方は、雨やら風やら雷やらで
すんごいことになってました。

何しろ、傘を広げようとしたら傘の骨が一瞬で折れました

傘の骨が折れたのって、この長い人生で初めて。

15時過ぎに帰るように上司が言った頃にはもう、
電車が全部ストップして、駅の改札も全てクローズ。

東京では、暖かい1日だったようですね。


さてさて、22日は『NEWS DOME PARTY』のDVD発売日。

フラゲ出来た方は、もうご覧になられたでしょうか。

私も前日に手にして、今もすぐそこにありますが、
本編はどうしてもノンストップで観たいので、
まだお楽しみはとってあります。

最近、ラジオレポも次回放送ギリギリにアップするのが続いており、
もし、ここだけでラジオレポを読んで下さっている方がいたとしたら…
と、只今頑張っております。

これが終ったら、ドキュメンタリーのDISC3から観るぞーー!!
って思っているのですが、今晩頑張って全部終らなかったら、
とりあえず、前半だけアップして、
明日にでもDISC3だけ観たいと思います

今回は、オンエア翌日からラジオレポ作業をしているのですが、
やっぱり、3人の声を拾うのに時間かかったり、
いつのまにか居眠りしてたり
時間かかっています。


そして本日、DVD発売を祝って、
NEWSくんたちからのメール(登録メール)が届きました。

読んだ方ならおわかりと思いますが、
このDVDが年内に発売出来た喜びが、伝わってくるメールでした。

テゴの、コンサートに行けなかった人を気遣う、
短いけど優しい一言も、じんわりとあったかかったです。

お智だちと観るも良し、
家族と観るも良し、
私みたく、ひとり真夜中に観る人もいることでしょう(笑)

色んな場所で、たくさんのNEWSファンが笑顔になれるDVD。

嬉しいね。

みなさんの感想も聞きたいな。

でも私、まだ観てないから、同じテンションにはなれないので、
もぅ少々お待ち下さい

何しろ、まだ開けてもいないので(笑)

それでは、またラジオレポに戻ります



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから・・・ (MIYTAI)
2010-12-23 00:56:03
深夜のLIVE!×3 2夜目の開演になります。
部屋の電気を消して雰囲気たっぷりにDISC2を存分に楽しみます!

メロディさんもDISC3を存分に楽しんでくださいね!!

雨やら風やら本当に大変そうでしたね・・・東京は一日中暖かったのでニュースでその模様を見てびっくりしました。被害が傘の骨だけでよかったですね(笑)
返信する
メロディさんへ (テリ)
2010-12-23 01:04:38
メロディさんのところは今日酷かった天気たったんですよね。
もし、風邪、ひいてなかったでしょうか?
風邪のほうが気になります。
傘の骨が折れるぐらいのすごかった天気。
大変そうです。
最近こちにはまたインフルエンザAに掛かった人たちが出ています。
私のバイト先の課長さんもその奥さんと子供さんがインフルエンザAに判断されて、
課長さんも一週間休みです。
私は一応予防注射を打ったんですが。
気をつけることも大事ですよね。

さて、
メロディさんのレポにはいつも感謝しながら観てます。
3人になるとすごく聞き取りも難しくなって、
メロディさんがどんだけ苦労してこのように書いてくださっていることをしみじみ感じています。

メロディさんのレポはゆっくり、録音したラジオと一緒に聴きながら読みたくて、
大体週末ぐらいに見てます。
集中できなかった時のレポはすごく助かります。
いつも、ありがとうございます。^^

NEWSサンタからメールもありましたか。

DVD가 도착하면, 제대로 감상해 볼 생각이에요^^
나중에 멜로디님의 DVD 감상과, 제가 느낀 감상을 비교해 보는 것도 재밌을 것 같아서 기대가 되요!
返信する
MIYTAIさんへ。 (メロディ)
2010-12-23 01:07:57
お~、これから続きをご覧になるんですね!
そうそう、暗くしてライブの雰囲気をリアルに感じて下さい♪

私も、明日にでもDISC3から入りたいと思います。
コヤシゲが、テゴマスの乗り物に乗った姿を観たい~(笑)

私は奇跡的に動いた1本の電車に乗れたのですが、
家でTVを観てびっくりしました。
あんなことになっていたんですね~。
駅のゴミ箱には、山積みになった骨の折れた傘がありました(笑)
返信する
テリさんへ。 (メロディ)
2010-12-23 01:19:33
테리님 안녕하세요~

ありがとうございます。
会社から駅も近いし、駅から家も近いので、
傘が壊れた以外は大丈夫でした(笑)

インフルエンザが流行っているのですか?
日本では、来年の1~2月が流行るのではないかという噂です。
それで初めて私も予防注射したんです。

テリさんも、気をつけてね。
韓国ではマスクってかけないのかな?
日本人は風邪をひかなくても、予防の為にマスクをします。
外国のみなさんからは、異様な姿に見られることもあるようですが。

レポは今日は終らなかったけど、
明日出掛けるので今夜は寝ることにしました。

テリさんは日本語の聞き取りも優秀です。
何より、早口のシゲの会話が聴き取れるから(笑)

아직 본편을 천천히 보여지지 않는 상태입니다만
어디가 좋았는지 나중에 서로 이야기하자.~!
返信する
Unknown (りえ)
2010-12-23 07:25:35
朝早くからお邪魔します!
昨日のテレビでメロディさんの地域がえらいことになってたので心配してました。しばらくブログが更新されないかも!?って思ってたので、安心しました!でも大変でしたね。

LIVE DVDみなさん盛り上がっている方もおられますが、私はまだ見れてません。いつ見れるんだろ?この時期色々忙しくて・・・でもお楽しみにとっておきます(^o^)
私は初回限定しか購入してないのですが、みなさん通常と合わせて買われるんですかね?なんか通常版には初回にはない2分が収録されてるとかで・・・。
う~ん。ど~しよ~~。
返信する
こんばんは! (さお)
2010-12-23 18:38:32
昨日はDVD発売日でしたね~♪
NEWSからのメールすごく嬉しかったですよね☆
私は今回のコンサートに行けなかったので、てごのメッセージに感動しました。
まだDVDは見れてないですが、楽しみです!!
メールを読んでNEWSのみんなのファン想いなところがすごく伝わってきました。

明日はMステスーパーライブですね♪
返信する
りえさんへ。 (メロディ)
2010-12-23 23:51:19
こやまちわ。
床下浸水になっていた地域だけクローズアップされたので、
私もTVを観て、あんなことになってたのかと驚きましたが、
私は傘が折れたぐらいですみました(^^;

私もDISC3から観る気満々ですが、
観てないどころか開けてません(笑)

私も初回盤しか買っていませんが、
CDとは違い、どっちも買うわけにはいかないので諦めます。
りえさんはケータイから覗いてくれているんですよね。
実はPCからだと、画面の横にBBSがあるのですが、
そこでも話題に出ています。通常盤の話。
返信する
さおさんへ。 (メロディ)
2010-12-24 00:04:48
こんばちわ。

NEWSからのメッセージ、とっても優しかったですね。
コンサートに行けなかったみなさんにとっては、
また特別なDVDだと思います。
DVD観れたら、感想教えて下さいね。

さっき、Mステ分のHDDの空きを確保しました(笑)
返信する
こんばんま (さくらんぼ)
2010-12-24 18:28:52
こんばんま。
私は今回母をパシり、
昼間買ってもらって、帰ってきたら即観る。
というスタイルでいきました。
ありがとう、母。パシッてごめん。
まだ、「言いたいだけ」ぐらいしか、きちんと観ていませんが。
これから、存分に楽しむぞー!!!
返信する
さくらんぼさんへ。 (メロディ)
2010-12-24 20:39:48
こやまちわ。

私は、DISC3から観るぞ~~!!
って思っていましたが、やっぱりラジオレポを終らせてからにします。
腰を据えて、じっくり観ることにします。
家族が寝静まってから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。